• 多幸の樹

    Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1 こんにちは! 今日は朝から暑いです(>_<) みなさんこまめに水分補給してくださいね☆ 私のデスクのところに多幸の樹があります! とても元気で少しずつ成長しております(*^_^*) 定年退職したら庭に植物を育てたいです☆ 今日も男性が入会しました! とても誠実で爽やか方です(*^_^*) では今日もゆるっとがんばります!! 最高の出会いをあなたに

  • 内山くん現る

    いつもアクセス、Nice、リブログしてくださる方ありがとうございます♪ 見てくださる方がいる限り書き続けたいと思いますので、 もじょが高齢処女を卒業結婚するまで見守っていてくださいね( *´艸`) さて、昨日、自治体の結婚相談所に行ってきました。 そして、お見合いを申し込んできた方のプロフィールを拝見したのですが… …… 内山くんかな? 衝撃のあまり初の画像アップロード機能を使ってしまったのだよ。

  • 初デートのお約束!

    魔界屋リリー危険な異界ドキドキ初デート (フォア文庫) 金の星社 本 アラフォーでもドキドキなのです ジークさんからついにデートのお誘いがありました。 「メッセージのやり取りだけでも十分楽しいですが、  ぜひ直接お会いして、オタク話したいです^^  タイミング的にまだ早いようでしたら、  もう少し後でも全然構いませんので^^」 まだLINEすら交換してないよ!? とはいえ、長文のメッセージを結構な

  • 結婚相談所からお見合いの申し込み

    ジークさんとオタク話に花を咲かせていた矢先に、 自治体の結婚相談所から電話がありました。 何やら、もじょにお見合いを希望する方が現れたとのこと。 その相談所は、直接行かないと検索やお相手の確認ができないので、 明日、予約を入れてみました。 お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (Clair TL comics) 星雲社 本 こんなイケメンでないことだけは確かだ 登録時の検索で心が折れてから、放置

  • 結婚された会員さんから・・・

    こんにちは! 先ほど成婚退会された方から連絡ありました!!!!❤ 内容はかけませんが とても順調でとてもお幸せそうでした!!(*^_^*) 私も幸せになりました! ありがとうございます! 独身の時は結婚のメリットがわかりませんでした・・ 子供が産まれればお金はかかるし そもそも他人と暮らしてなにがいいの? って正直思っていました・・・(^_^;) けど、結婚したら全然違ったのです! 主人と一緒に食

  • 語り出したら止まらないオタク

    銀河英雄伝説 徳間書店 1996-12-06 TVゲーム セガサターン…だと…? ジークさんとのメッセージのやりとりはいい感じです♪ 「もじょさんこんにちは。  私に銀英伝語らせたら止まらなくなりますよw  ストーリーも熱いし、キャラがまたいいんだよね。  DQやFF、俺も古い作品が好きです。  DQもFFも4が一番やりこんだなぁ。  聖剣とかクロノとか、あの頃のスクエニは良かったですよね!  進

  • 結婚・・自分はもう・・

    こんにちは! 上越は今日は雨でとても蒸し暑いです(;´・ω・) 結婚について 長い間婚活をしていると 誰もが一度は通る道があります 『自分は結婚しなくていいんじゃないか?』 『一人でもいいんじゃないか』 そう思いたくなる時ってありますよね そんな時は少し婚活を休みましょう きっと無理しても婚活が苦痛に感じると思います しかし、ずっと一人だと老いた時 きっと寂しく、切なくなります そうなる前に来てく

  • フェードアウトかお断りか?

    コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話 (バンブーエッセイセレクション) 竹書房 本 売り子してくれる旦那様とか理想ですよね 我ながらがっついたメッセージを送ってしまったぜ…… と軽く後悔していると、隣県のナルサス様からのLINEが。 「お疲れ様~(^-^)/  コミケ前で忙しいのかな!?」 まだ当落すら出てねぇよ? 面倒になって2日ほど放置していたので、さすがにやばいと思ったのか、

  • 高校教師と無事マッチング!

    高校教師の方と無事マッチングできました! 嬉し~~~!! 写真は無いけど、頭の中にはエルヴィンのような イケメン先生像が浮かんでおります(´艸`) 月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.10 エルヴィン・スミス(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK) 講談社 2016-01-08 本 先生はオトンだったな!! この先生は、エルヴィンではなくジークさんとお呼びす

  • そういう事ですよね??!

    こちら もじょさんのぶろく コメント欄なくて、リブログさせていただきますが。 婚活頑張ってください! とは、なかなか言えないものです… 自身も、晩婚ですが一応伴侶も子もいる身。 今更ですが、別に独身でも良かったんじゃないかと.....(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 言っちゃった😅 パートナーは必要です。 時々すさんだ心を癒し合えるような。 温もりを与えてくれる(^-^) ....でも、毎日じゃなく

  • 46歳高校教師から申し込み!

    ナルサス様とのやりとりが面倒になってきた頃…… 婚活サイトのほうに、良さげな方からのメッセージ付きいいねがありました! 46歳、174cm、年収500万、公務員の方です。 プロフィールを読むと……高校教師!!(´艸`) もじょの個人的イメージだと… 学校の先生⇒公務員で安定収入⇒ 人前に出るので身だしなみはしっかりしている⇒ 仕事がめっちゃ忙しい⇒出会いの機会がなく恋愛偏差値低め⇒ 忙しいからベッ

  • 諦めたらそこで試合終了ですよ

    スラムダンク勝利学 集英社インターナショナル 本 安西先生ーー!! 地元の結婚相談所で心にダメージをうけたもじょですが、 リラックマより低身長なのにカッコイイ リヴァイ兵長に勇気をもらって婚活コンティニュー。 とりあえず…続けよう。。 年内に10人は会おう。 それでだめならその時考える(´・∀・`) さて、隣県のナルサス様とのLINEは相変わらず ぬるっと続いています。 「有給とって5連休(^-^

  • 晴天ですね!

    こんにちは! 上越はとても晴れていてとても気持ちいいです! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? こんな日はドライブもいいですね☆ お見合いのときお断りの理由で よくあるのが運転の仕方です! 『運転が雑でした』 『運転の仕方が怖かったです』 『ドアの開閉が怖かった』 『車間距離がちかい』 など・・・・ 女性はとても敏感な生き物です 女性を乗せるときは安全運転を心がけ 女性を扱うように車も扱ってあげて

  • 褒めるとモテる!(女性向け)

    こんにちは! 安心と信頼の結婚相談所Miel町田~toujours_ensemble~代表の菊地 です! モテる女性になるには、 男を「上手く褒める」ということが 非常に効果的です! 「カッコいいね!」「センスいいね!」 「男らしいね!」「優しいね!」etc. でも面と向かって言うのが恥ずかしかったり、媚びを売ってるみたいで嫌だったりして、抵抗がある人も多いと思います。 そんな時は、間接的に褒めて

  • 地元の結婚相談所に登録しました

    婚活は場数を踏むことが大切! と先輩の方々も仰っていることですし。 婚活サイトだけじゃ埒が明かないような気がしてきたので、 自治体でやってる結婚相談サービスを利用することにしました。 会費も自治体のお金が入っているのでリーズナブル。 ご同業(オタク)はサイトのほうが見つけやすそうだと思っていたけど、 オタクだからって話が合うわけでもなさそうなので…(´・∀・`) それと、やっぱり結婚するなら地元の

  • 復帰しました!

    こんにちは! ハッピーロード上越店勤務の長谷川です! 産休から帰ってきました!(*^-^*) 先程お見合いがあり久々にお会いした会員さんや初めて会う会員さんとお話ししたり とても楽しかったです!★ これからも皆様と一緒に頑張っていきたいと思ます! 宜しくお願いいたします! 産休中は育児に追われてましたが 同居している義理母さんに助けていただいたおかげで産後うつにもならず とても楽しく幸せな休暇でし

  • 親密度MAXになってから

    初デートで泊り… 初対面の人に膜破られるとかいくらなんでもハードル高杉(´・∀・`) ぶっちゃけライブも興味ないし、ここはやんわり回避の巻。 「ライブですか~!  どんなアーティストでも生演奏はいいですよね♪  私、好きなアーティストだったら一人で参戦しちゃうタイプです(´艸`)  人目を気にせず弾けられるので結構オススメですよw」 またつまらぬメッセージを送ってしまった…。 ダイヤモンドヴァージ

  • 初デートでライブ参戦?

    ミカヅキの航海(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付) アリオラジャパン 2017-05-17 ミュージック アニソンシンガーさんらしい。 し、知らねえ~~~~!! と返信するわけにもいかないので、 youtubeで動画検索&試聴。ほむほむ。。 早い段階で推してくるということは、隣県のナルサス様は結構なファンだと思われる。 聴いた感想は…好きでもなく嫌いでもなく… 普通?(超絶ファンの方

  • コミケ戦士とは

    「もじょさんこんにちは (*>_<*)ノ  FF14まだプレイしてないけど気になってる!  バトル面白そうだよね。  同人誌かぁー、サークルとかやってるの?  コミケは行ったことない。人ごみが苦手で(^_^;)」 まだプレイしてないけど気になってるのは、 FF15のことかな?(´・∀・`) オイオイ ナルサス様~~!! 知将ともあろうお方が、このような単純なミステイク… 銀仮面めに出し抜かれますぞ

  • コミケとか行きますか?

    隣県のナルサス様とのメッセージ交換は続く… 「もじょさんこんにちは(^_^)v  オタク同士よろしくお願いしますねw  俺はワンピースが好きです。  FFなら12以降かな。アルスラーン戦記はアニメ見てたよ。  ファランギース様~ v(*'-^*)-☆」 ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス) 集英社 2017-05-02 本 85巻まで出てた。 ワンピースかぁ。。。 一ミリも興味ない(´

1 2 3 4 5 ... 10