• 確か最後の婚活パーティー

    ひなのです。 婚活パーティーは記憶を辿るとこれが最後だと思いますがもしまた思い出したら書きます。 六本木か銀座か忘れましたがそんなところ。 全員と話し終わってなんかパッとしない感じだったと記憶しています。 カップリングのカードを誰も丸をつけないで提出したら運営側から返却され 誰でもいいから丸をつけてください。と言われました。 誰でもよくないんだけどと思いながら なかなか好印象だった先生をやっている

  • Cさんとご飯デート

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 結婚相談所の話に行く前に ふと思い出したCさんの話をします。 Cさんとはどっかの婚活パーティーでカップリングになりました。わたしと同い年の方です。 身長は180くらい、見た目も清潔感があり、優しい印象でした。 仕事は交通機関のお仕事をされているというCさん。年収は400くらいだったと記憶しています。 デートは繁華街のちょっとおしゃれな半個室のダイニング。ごはん

  • 婚活パーティーで出会ったAさん

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 仕事の移動時間が暇すぎるのでブログ更新に勤しみたいと思います。 婚活パーティーで出会ったAさん 当時、婚活パーティーも数打ちゃ当たると思っていたわたしはめげずに別のパーティーに参加しました。 そのパーティーも今思えばハズレなのですが笑 参加者の中で一番年収が高くてコミュ力があったAさんとカップルになりました。 年収800万の不動産会社にお勤めの8コくらい年上の

  • 異業種交流パーティー2

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 前回の続き その事件とは、、、 出待ちの集団。 パーティー内でわたしとMさんに声を掛けられなかったイケテナイ男性方がムキムキ3人組とバイバイした途端に待ってましたとばかりに声を掛けて来ました。 駅ナカを通り、改札まで少し距離のある会場だったのでヒールだから走れないので早足でMさんと必死に競歩。笑 会場を出てから 「パーティーにいましたよね?」と声を掛けてくるの

  • 異業種交流パーティー 1

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 今回は異種交流パーティーという名の婚活パーティーに参戦して来ました。 2人以上だと少し参加費用が安くなるとのことで前回の婚活パーティーで隣の席に座っていた可愛いお姉さん(Mさん)をお誘いして行ってきました。 (Mさんは婚活パーティー後にわたしがナンパして仲良くなりました。笑) 洒落たレストランを貸切で行われるパーティー。 最初はテンションが上がりましたが まぁ

  • 婚活パーティー

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 結構前の話なのでうる覚えですが、、 婚活といえば真っ先に浮かぶのが 婚活パーティー。 いっぱいネットで調べて 真剣なら一人で行くべき! との書き込みを鵜呑みにし、一人で行ってきました。 会場のビルに到着すると同じパーティーの参加者っぽい女の子たちがちらほら。 え、みんな友達同士できてるじゃんね。。 なんともアウェイな状態でエレベーターに乗り込みなんとも気まずい

  • 2秒で他の女性と差をつける方法♡

    こんばんは 婚活アドバイザーの阿野ようこです 皆さんは、婚活パーティーに参加したことはありますか? 参加したことがある方はもうご存知だと思いますが、婚活パーティーでは、たくさんの男性と出会うし、たくさんのライバルの女性がいると思います 他の女性と差をつける方法まずは1つをご紹介します 大抵の場合、女性が座っていて、男性が回るパターンが多いと思います 初対面の人と話すことに慣れている男性だって、初め

  • はじめまして♡

    皆様はじめまして すべての女性をHAPPYな結婚へ導く、婚活アドバイザーの阿野ようこです 主に大阪を中心に活動させて頂いています 私も婚活の経験があり、お見合いパーティーで出逢った理想通りすぎる彼と秋に結婚します お見合い、お見合いパーティー、コンパ、紹介で得たたくさんの情報やワザなどをブログで紹介させていただきます 更新がんばりますので、よろしくお願いいたします

  • 久しぶりに行った婚活パーティー・2

    この日は、フリータイムは無いタイプでした。 こうやって見ると、Bさん、なんで私FOしちゃったんだろうなぁ。 年収も良いし(自己申告ですが) 見た目も若い(タイプとは違うけど) この日、良いかなって思える人は、AさんBさんのみでした。 たぶん女性人気もこの二人だろうなぁ~ カップルになるべく、カードに第1~3希望まで記入しなければなりません。 しかし、悩みました。 そして私は、謎の行動(苦笑) 第2

  • 久しぶりに行った婚活パーティー・1

    気分転換もかねて、思い立って申し込んだ婚活パーティーに行ってきました。 少人数になるのかな、8:8でした。 遅刻した人がいたらしく、少し時間を押してのスタートでした。 覚えている人のみ~ A 43歳、普通に良さそうで、話も普通に弾みました。 年齢にしてはおじさんくさくもなく、良さそうな人だなって思いました。 気になったのは喫煙でした。 B 以前、婚活パーティーで会った事のある人でした。 連絡先をも

  • 婚活パーティー・ホワイトキー2回目 ・4

    結論から言うと、Hさんとはその後お会いする事はありませんでした。 と、言いますのも、 カップリングになって、ビルを出ますと Hさん急にボディタッチと言いますか、 手を握ってきたり腕を触ったりして来られて 私そういうのすっごく苦手>_< ちょっと引いてしまったんですよね。 そういう空気感伝わりますよね。。。 でもカップリングしただけで、交際もしてないし、 触ってくるのは結構嫌な人も多いと思うのですが

  • 婚活パーティー・ホワイトキー2回目 ・3

    続き♪ 見た目は好みじゃないけどHさん 声がとってもかわいらしい声でした。 スポーツをしていたらしく、結構ガッチリ系ですが、 趣味が女子って感じの趣味の方でした。 悪くないに喫煙者なのねIさん 趣味も似てたりして、あぁ~もう少し話したいなって思いました。 目がキラキラしててかわいらしい感じ。 少し年下。でも、結構な喫煙みたいなのです... 覚えている方は以上です。 思い返してみて、中間インスピレー

  • 婚活パーティー・ホワイトキー2回目 ・2

    全部の男性は覚えていませんが、覚えている数名の方をご紹介^o^ *とってもチャライAさん。 ノリで参加したような事を言っていましたが、 本気なのかそれを装っているのかは不明ですが、 ああいう場であそこまでのチャラさは受けにくそう(30代後半だったし) *まぁまぁチャライBさん。 わりと前もって参加を決めて気合いれてたらしいです(本人談) でも、チャライ...20代の合コンとかにいてそうな人でした。

  • 婚活パーティー・ホワイトキー2回目

    今週は特に予定が無い...でも週1回は何かしたい ということで、急遽ホワイトキーに申し込みました。 人数が集まってないのか、 明日の割引~ってメール届きますよね?あれにつられました。 年齢は、ほぼ同年代というかんじで、30代前半から40代前半までって感じ。 こういう場合、女性は30代前半から半ば、男性は40歳前後が来そうかなぁ そうなると私辛いかなぁと思いつつ、行ってみる事に。 17:17でした。

  • PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・5

    席について、メニューを広げました。 メニューには単品と、定食(夜でもセットになってるのがあった) 2番さんは、単品ページを指さして、単品高いですよね。 と、さっさと定食ページに。 って言っても、1000円くらいまでな感じ。 3~4品頼んでも、セットにしても2人で割るなら 金額一緒くらいだと思うんだけどなぁー 何より先にお金の事を言う人って嫌じゃないですか? 私だけかな。 結局、銘々セットを頼んで。

  • PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・4

    ビルの中をうろうろ、うろうろ......うろうろうろうろ 本当にまったくあたりを付けてなかったみたいです。 このビル結構広いし、近くの地下街と連結してたり、 隣のビルともくっついてたりでかなり広いんです。 2番さん「居酒屋みたいなところは嫌なんですよね」 えぇ!?じゃあなんでこのビル!? カフェっぽいところろかなら、完全に逆側(待ち合わせ場所を挟んで) このビルで居酒屋じゃないのって、ラーメン屋く

  • PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・3

    2番さんと初の会い(面接って言い方がどうも苦手です^^;) 無事待ち合わせも出来まして、さてご飯どうしましょう? 2番さん、お店とか全然決めてませんでした。 私も、LINEで先にお店どうしましょう?とか聞いておけばよかったのですが 待ち合わせ場所は2番さんの会社の近くの繁華街ということもあり よくここらへんでご飯や飲みに行くとの事だったので 予約までしてなくてもあたりはつけているのだろうと勝手に思

  • PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・2

    2番さんから 年内の週末は予定が埋まっているので お会いするのは年明けになりそうです。 すみません と、LINEが来ました。 うぅ~ん、年明けまでたぶん間が持たないなって思いました(苦笑) でもそう言われたらしょうがない。 フェードアウトパターンかなと思いながら 年末ですし色々忙しくなりますよね。 私は仕事後夜なら平日でも大丈夫なので また都合が合いそうなら。 と、返信したところ、 〇日か〇にちな

  • PARTY★PARTYでカップルになったAさん

    先日行った少人数すぎるパーティーでカップルになったAさん。 その後からLINEで連絡を取り合っていたのですが、 びっくりな長文が届きます(笑) 「〇〇ですか?」 と、1つ何か聞いたら、その答え、それについてのエピソードやら思い出やら 凄い長文で返事を頂きます。 私もやや長文傾向があるのですが (メールで慣れたのでつい色々入れてしまうんですよね) そんな私が引くくらいの長文です。 でも私は、Aさんの

  • PARTY★PARTYに行ってみる・5

    1周して、いいなと思った人に、タブレットで”いいね”を送るのですが、 なんせ、5対3で 進行のお姉さんは「いいなと思った人3人には送ってください」 って、 女性全員くるよね(苦笑) で、迷ったのですが、4番さんの感触がまったくつかめなかったので 話が弾んだ2番さんに、カップル希望を送りました。 で、カップルになりました。 結局この日は2組がカップルになりました。 カップルになった2番さんに後で聞い

1 2