• 西に幸せがある

    こんばんは〜 昨日は占いに行ってみました〜 1時間1万2千円なり!!(・Д・)ノ 紹介制で、よく当たるって有名な占い師さんらしく、私も1ヶ月待ちでした。 こんな高い占い初めてで、本当に当たるんかいな?と思いつつ。。。 結果、言われたのは 「西に行ったら結婚して子供もできて仕事もお金も手に入る。東京に残ったら手に入るのはお金だけ。危ない男に引っかかる」 ということでした。 異様に西に行けって言われま

  • 奇跡の3本立て

    こんばんは〜 今日は婚活居酒屋行って来ました〜 収穫は。。。なし!(=゚ω゚)ノ でも、久しぶりに女友達と出掛けて楽しかったです♪ 占いコーナーで手相占いもしてもらっちゃいました。 百握りっていう珍しい手相が両手にあるそうです。 家帰ってネットでどんな線か調べたら、色々な説明が自分の性格や人生その通り過ぎて、びっくりしました! ちなみに、結婚はできるけど、まだ先だそうです。 しゅん。。。(・ω・)

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん完

    今週は忙しいと言ってた江川くん。 でも連絡が来てまた会いました。 結婚相談所の彼のことや色々話聞いてもらって過ごしました。 その中で、江川くんも本命の彼女と少し進展があったようで、付き合う付き合わないの話になってると聞きました。 前々から、その彼女と付き合ったら私とはもうそういう関係は持たないと言われてました。 今週末にまたその彼女に会うそうで、そこで彼女と付き合うってなったら、江川くんと私の関係

  • 《婚活居酒屋》ウィキペディア須田くん1

    婚活居酒屋にごく稀に出没する私。 そこで知り合った須田くんと初デート行ってきまーす。 ☆お相手紹介☆ 名前:須田くん 年齢:たか子より割と下 職業:不明 年収:不明 体型:たか子より背が高い お店では2人きりで話す機会がはなかったんだけど、連絡先は交換していた私たち。 お店を出た後、好みです!とメッセージが来て。デートに誘われました。 お店入った時からチラチラ見られてたので、気に入られてるのかなと

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん5

    ヤリモク男の江川くん。(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ) 連絡が来てまた会いました。 居酒屋→私の家→江川くん早朝に帰宅。 定番コースで、もちろんやることやりました。 けど不思議! 気持に変化がありました。 江川くんへの想いが薄れてます! いや、薄れるように自分で仕向けたのかな。 結婚相談所の彼に、圭田くん、岸くん、色々な男性の話をしてみました。 すると、江川くんからも女性の話が出る出

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん4

    ヤリモク男のお酒大好き江川くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 先日また会いました。 結婚相談所で気になる人がいるから相談したいって言ったら、向こうから積極的に話聞くよって言ってきました。 本当は江川くんのことも結婚相談所の彼と同じ位気になるけど、気になる素振りを出すと逃げてくのが一目瞭然なので、結婚相談所の彼を隠れ蓑に私は彼と会う口実を作ったんです。 バカですね。

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん3

    飯島くんと早々にバイバイして江川くんと飲みに行った私。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 江川くんはヤリモク男なので、飲んだ先に行き着くところはご想像通りです。 でも今回、飲み屋でいっぱい話したので少し江川くんのこと分かってきました。分かるほどに惚れそうです。 彼は仕事ができるタイプでしょう。 1年後には海外出向するそうです。 今、ここで惚れたら結婚したい私にとって百害

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん2

    フルネームも勤め先も性格もよくわからない江川くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) でも確かに言えるのは、彼はヤリモク男だと言うことです。 婚活居酒屋で会ってから10日ほど、ムシャクシャイライラしてた私は江川くんにコンタクト。 私「今日は飲んでる?」 江川くん「飲みたいの?」 私「うん」 江川くん「じゃあお酒持って家行くね」 出た!ヤリモク男。 何も包み隠さないのが素

  • 《婚活居酒屋》お酒大好き江川くん1

    婚活(恋活?)居酒屋にごく稀に出没する私。 江川くんとはそこで出会いました。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) ☆お相手の紹介☆ 名前:江川くん 年齢:たか子より下 職業:管理部門所属の会社員 年収:不明 体型:たか子より身長結構高い 性格:不明 特記:バツイチ 江川くんはお酒が大好き。 お店がお開きになった後、二人で2次会へ。 そこでベロベロになった私たち。 気付けば手を繋