• 入院・手術 説明会

    16時から先生、私、両親、彼氏で入院と手術のお話。 8月(今月)31日に入院。 9月1日に手術。 入院日数は、5日くらいかと思っていたけど 先生からはまさかの2週間と・・・ そんなに?? まあ術後の経過によるだろうけど。 私は腹腔鏡手術で、先生の話によると 今は筋腫に邪魔されてエコーでは見えないけどMRIでは内膜症も あった為、手術中にそれも見つけ次第取り除くとの事。 傷は、4センチが1個 1セン

  • リュープリン注射2回目

    1回目の注射での症状は ほぼ不正出血のみでした!(^^)! 1回目の記事にも書いてありますが、生理が終わって二日後に 少量の出血がだらだらと・・・ 今日先生に聞いたところ、不正出血はあって良い、むしろ あったほうが注射が効いてる証拠だと!なんだ~よかった~ そして初めて今日は彼氏も一緒に病院へ来てくれました☆ 先生から一通り説明してもらい、今後の手術&妊娠のことについて なんとな~く計画が立てられ