• Edgeがいかれてる

    「PCが壊れたのにどうやってブログを書いているの?」 と思ったそこの方、鋭いですね。 実はあれからいろいろ試したところEdgeだけインターネットにつながらないみたいです。 googleChromeとInternetExplorer11ならつながるんです。 でもすべてのページにつながるわけではなく、ダメなページたくさんあります。 つながらないよりはましですが・・・。 そして数少ない見られるページにm

  • お弁当

    F氏曰く。 『お弁当理論』 なるものがありまして。 婚活中の方々に。 時折『課題』として。 お弁当を作ってきてもらう。 ということがあるそうです。 そしてそのお弁当から。 F氏は様々なことを。 読み取っていきます。 お弁当ひとつで。 分かってしまうんです。 何が足りないのか。 何が出来ないのか。 ちょっと。 怖いんですけど。 私も聞いてみました。 今まで作った。 子供たちのお弁当です。 キャラクタ