• ティシャツ当選しました(*´∀`)

    なななんと、ティシャツプレゼント当選してしまいました✨✨ 嬉しい!!!!! というわけで、早速ご紹介したいとおもいます。 生地がとてもしっかりしており、首回り、袖、裾 も、とてもしっかりしています😊 肌触りも私このみ😄 表面はシンプル、ティシャツ自体が良い物なので無地でもキマリます↓ 左袖にワンポイントタグが✨ これ、かなり気に入りました↓ 背面のプリントです↓ 可愛い❤️ 着用してみました↓

  • 唯子さん☆ママにお洋服を買ってもらいました♪

    唯子さん 今日は 久し振りにママと会えました♪ 約束していたとおり お洋服を買ってもらいました♪ ☆ワンピース ☆カーディガン ☆長袖Tシャツ ☆セーター ☆ハイソックス たくさん買ってもらって 嬉しそうでした でも ママと一緒にお買い物ができたことが  とても とても 嬉しかったようです♪ 唯子さん 明日から また一週間が始まります がんばろうね♪ BaBaがんばれ! ってポチっとおねがいします

  • いじらせて~

    いじりたい放題からのふんっ!! ママね、今日とっても嬉しい事があったのよ だからちょっといじらせて~  ヾ(^v^)k

  • しぃたんだじょー

    今日はとても嬉しい事があったので連画です ムラゴンお友達コンプリート目指そうかな?

  • カレンダー

    もうめくっちゃったら、ひまわりでした。 そんなことが、なんかとっても嬉しかったりして。 7.8月は、上がりもせずに下がりもせずに、順調な毎日が過ごせますように!

  • 無題

    えりちゃんが事故った。 一時停止しない車が。 えりちゃんの車に。 思いっ切りぶつかった。 えりちゃんの車は大破。 にもかかわらず。 軽いむち打ちだけで。 えりちゃんは無傷。 なんてヤツだ。 えりちゃんは飛ばされながら。 『死ぬかも~』 思ったんだって。 それと同時に。 私の顔が浮かんだと言った。 『りゅうみは死なないな』 そう思ったんだって。 その言葉が。 なんだか嬉しかった。 年明けにF氏から。

  • 誕生日プレゼント

    先日は、私の誕生日でした! それを知ったお友達のパパさんから、私が1番大好きなジャガリコをダースで頂いちゃった〜〜😆✌️️✌️️めっちゃ嬉しい😁