• タイの激カワ💖ベビー服👕✨

    私、独身で子供もおりません(・_・) が、やっぱこういうの見ると可愛くてテンション上がる❗笑 めっちゃ可愛くないですか?⁉ 私が子供いたら着せたい💖…と、妄想癖がw 一番下のは3-6歳向けみたいですね。日本円にして500円強。 小さい子どもって直ぐに伸長伸びたり体が大きくなるって言うけど、 これなら安いし出せる🎵笑 アパートからバスで片道9-15バーツの所にあるLOUTUS(デパート)で 見つ

  • オリジナル商品について

    友達からその絵を使って子供によだれかけ作ってくれへん? って頼まれたのでサイトをうろうろしてたらサンプル作ってくれるという サイトを発見!!! でもなんかシンプルすぎる。 もう少し加工しないとあかんなーって駄目だし!! でもなにか自分に変化をもたらせることができました。 そんな友に感謝。 オリジナルよだれかけ 男の子しか興味ないかも・・・