• 田縣神社!からの大縣神社! 田縣神社!からの大縣神社!

    前記事、最後の方ちょっと やな感じで終わらせてしまって すみません(´・_・`) あれ位言いたくなるくらい 怒ってるんです。 ああいう場所では謹んで欲しいな。 さて! 田縣神社へ行った帰りそこから 車で10分ほどの距離に 大縣神社という神社があります。 こちらは縁結びの神社らしいけど 子宝との縁結びという事で 行ってまいりました*\(^o^)/* こちらは初参拝です。 一直線の緩やかな坂道を登った

  • いざ!田縣神社! いざ!田縣神社!

    行ってまいりましたよ 子宝神社またの名をちんこ神社の 田縣神社へ。 愛知県小牧市にある子宝神社です。 じつは昨日で3回目の参拝。 ちょうど1年ぶりに行きました! どうか元気な赤ちゃんを 授けて下さいお願いします! と神様もびっくりな勢いで お願いしてきました*\(^o^)/* そのあと金玉をなでなでして 右の玉が商売繁盛とかそっち系 左が子宝とか夫婦円満系。 左の玉が擦り切れるんじゃないかと いう