• 勉強と私

    大学時代 (今日は午後だけ行けば終わり) (その後の飲み会楽しみ) ⇒ドア開けて外へ (カギしめ……) (あ、靴のストラップが外れてる。留めなきゃ)パチッ ⇒学校へ ⇒夜帰宅 (んー、楽しかったー。カギ開けて、と)カチャ (あれ? カギが閉まった?)ガチャガチャ (もしかして、カギ開いてたのかな?) (でも家出る時カギ持ってた記憶が……) (あ! 出しただけでカバンに戻しちゃったんだ!) ⇒

  • 太陽光発電 その3

    都内にお住まいの方はほとんど目にすることは無いと思いますが首都圏近郊では アチコチにおびただしい数(と言っても過言ではないくらい)太陽光パネルが設置 されつつあります。(クルマで走っていると、えっ ここもそーなっちゃったのなんてところがしょっちゅうです) そんなに太陽光発電は儲かるのでしょうか? と興味が湧きましたのでいろいろと 調べていましたら(でるわでるわ)ネットでは同じように興味を抱く方がた