• 漫画を見るのがすき

    漫画や画集、雑誌がすきです。 文字多いと読めなくて内容がよく分からないけど ぼけーっと絵や写真をゆるゆる眺めるのが癒しの時間です。 漫画は内容がよくわからないので わー、絵がうまいなぁと感じる程度 ジャンプにでてくる有名な 海賊のやつとか 忍者のやつとか 死神のやつとか ハンターのやつとか 正直最初の少ししか分からなくて 結局読むのやめました。 あれってどういうことなの? あの言葉の意味は? うー

  • 本が、文字が、読めない分からない

    アンカエは文字を読むのがものすごく苦手です。 本を1冊読む、新聞を読む、というのは本当に本当に大変でした。 1ページを読んで理解しようとしても ストーリーが頭に入りません 1ページ読み終えて2ページ目に入ったら1ページ目こと忘れています 登場人物の名前が一致しません 同じ文章を何度も読んでいます(でも分からない) 本を読み始めると目がきょろきょろしてどこから読めばいいか迷ってしまいます。 どこがわ