• 久々の薬

    最近少し気分が安定していたので、安定剤は飲んでいなかった。 でも息子のいい加減さ、というか記憶障害なのか、言動に振り回され、昨日数週間ぶりに服用した。 案の定、めまい、吐き気、体は全然安定しない。 昨晩は息子にキレ、血圧が上がり知恵熱みたいに発熱。 頭痛もあったので、市販の風邪薬と安定剤、眠剤を服用。  ぐっすり眠れたのはいいけど、立っていられない。 でも薬のおかげで、驚くほどイライラがない。 薬

  • 藁にもすがるが…

    効かないと判っているけど、リスペリドン2包を6時頃飲みました。30分経ちましたが、やはり効果無しです。 安定剤は私は全部効きません。ラムネです。全部と言っても先生の挙げられた安定剤だけですが… でも、大多数の安定剤の名が挙がったと思います。(試し済です) それでも、落ち着かなくて不安で藁にも縋る思いでリスペリドンを飲んでみました。 やはり、藁は藁でした。 昨日は長い事、寝ていて、お昼寝までしたと書