• 私の望む世界

    自分だけの理想を語るだけだけど、 高校生までの間に能力を高め、成人の年齢を超えてから自分には能力や社会に対してなんの適性も持っていないとわかったものに安楽死する権利を与えてほしい。 で能力のある人達だけで世界を回していけばいいと思う。 私は知識も経験も少なく考えが浅い。 でも今の私の段階で考える理想はこれだ。 メモでも述べたが、 低スペ社会不適合者でも生きているだけで価値があると本気で思うなら社会

  • メモ

    低スペ社会不適合者が引きこもりになることは必然なことであるが、 低スペ社会不適合者でも生きてるだけで価値があると本当に考えるなら社会保障をもっと頑張るしかない、そうまでして低スペ社会不適合者を生きながらせる必要が無いと考えるなら安楽死を認めるべき。 中途半端な人権擁護はいらない。

  • やっぱり安楽死

    頭が働かないので 苦しいが 私のような弱者は今後どのように対応されていけばいいか考えた時 安楽死が手っ取り早いと思った 弱者は早いとこ淘汰されるべきだと思う