• 入院は突然なんだね

    本日34w1d 入院生活10日目からブログスタート 空猫です( ・ω・)ノ 今回初妊娠で、ただでさえわからないことだらけだというのに、、、 なんだね このイレギュラーな出来事の嵐は! 切迫早産だけでなくなんやかんやあるわけで そいつは後程 【どうして入院になったの?】 まずは入院に至るまでを 妊娠7ヶ月頃 お腹が張るってどんな感じなんだろか? とか思っていた頃 これだ!! と明確にわかるくらいの張

  • 退院した

    あれから何度かエコーを撮ったところ石が見当たらなくなったとのことで退院となりました。本人いわく、石が出た様子はないそうですがもう痛みもないとのことなのでおそらく出たのでしょう。ただし、もしかしたらまだ残っている可能性もあるので痛みが再発する可能性もありますので油断はできませんが・・・。退院をしてから土日も安静にしていましたがもう痛みがないとのことで今日から出勤することに。万が一痛くなればまた帰って