• その後の完全無欠食生活

    朝起きていられる、と続ける決意をしたバターコーヒーを含む完全無欠食生活のその後の。 時々バターコーヒーを飲んでも眠気を感じることがありましたが、体調は一つのものだけでなく様々な原因で変わります。眠くても二度寝の誘惑はないので続けていました。 ただ、時折右目の奥に膜が張ったような感覚、頭痛の一歩手前のような状態になることが時々ありました。 そしてMCTオイルを買って入れた途端、気持ちが悪くなってしま

  • バターコーヒー

    毎朝6時前に起きるのですが、家族を送り出す8時前になると体が重くて立っていられないほどです。 二度寝をしてしまうことも多いのですが、寝ても寝なくてもスッキリせずに午前中は使い物になりません。貧血かと思い鉄分補給サプリやドリンクを飲み、低血圧かと血圧計を買い(確かに低いけど病的ではない数値)…。やりたいことは色々あるのに家事をこなすだけで時間いっぱいでもどかしく思っていました。 それが先日、友人から