• ネット上の著作権に関して、不思議に思っていたんだ

    大手の動画サイト。 ユーチューブに違法と思われる動画が沢山。 上がっている事に対してね? 最大益。 著作者や著作権を持つ団体が今のネット社会で最大益を もたらす工夫をしている。 他人の上げた動画に対して、生殺与奪の権利を持ち。 そして、上がった動画の合間に流される広告によってもたらされる 収益の一部を得る事が出来るらしいんだ。 見ず知らずの人が手間暇かけて勝手に上げてくれた動画でね? その他。宣伝

  • 宣伝や広告について考えた

    結構。最近の出来事で マリオメーカー問題。 AppBank上場。 某テレビ局が赤字。 ががばば。 ネットや従来の宣伝や広告を巡り様々な現象が重なりあった事を確認したので 自分は、興味を感じたんだ。 これは、本当につまらない記事にあたると思う。 これから書く記事は、自分の只の忘備録で、 その内。追加。加工や修正をする記事にあたる。 後で、自分が読みやすいようにね? なのでスルーして貰った方が良いと思

  • そして、すっ飛ばして今の現状。今の現象を考えてみたんだ

    ワザワザ、記事として取り上げるのは、メンドクサイからね? 昨年の暮れ位かな? ユーチューブって動画サイトが結構な額を使っての宣伝広告をばら撒いた。 彼らにとっては、エサ。 ネットを使っている一般人。 ユーザーに対してのね? 彼らが、その宣伝をする前から 好んでユーチューブへ動画を上げているユーザーはいたんだ。 だけれど、 もっと動画情報を彼らは得たかったのだと思う。 その為の、宣伝広告。 広告を出

  • 動画出しました!!

    こんにちわ^^とりあえずクラフトPart2投稿いたしました!!相変わらずテンション低くてつまんない動画になってしまった( ゚Д゚)そしてワールドの変わりようがすごいwwまぁ気になる人は見てください!!URL→https://youtu.be/YJ8tEZHMxjY短いですが今日はこれにてさよなら~( `ー´)ノ