• ところがどっこい ああ どっこい

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 寒いっ!寒いっ!寒いっ! 何なんですか! 一気に 冬がやって来た この気温差! 南国育ちの かーちゃんには ツライ! ここは 本州最南端。 一年を通して 過ごしやすいはずの 日本の グアムやのにぃー! 急に 寒くなって まだ コタツも出せてないし。 早よ 準備せな! かーちゃん 風邪引くわっ! (>_<) それでは 参りましょう! 本日の

  • 端っこブーム 返り咲き!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (● ̄(ェ) ̄●) 今日は 坊っちゃんと2人 ボーーー ( ̄△ ̄) と、した1日でした。 寝たような 寝てないような。 久しぶりの雨が そうさせるのかしら? 夕方もね。 ボーーー ( ̄△ ̄) と、してたら うたた寝しちゃいまして 慌てて 仕事の用意。 いつもは ゆっくり用意して モチベーション上げるのですがね。 バタバタと 出掛けるハメに。 余裕がないのは

  • 心モヤモヤ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ´ ▽ ` )ノ♡ 先程 仕事から帰ると 家中の 電気を 付けたまんま とーちゃんと 坊っちゃんが 爆睡しておりました。 片付けることを知らない 我が家の 男性軍。 ホンマ あんたら かーちゃん おらんかったら 生きていけんやろ。 (—_—) かーちゃんだって 疲れとる。 たまには 愚痴も 出るさ。 炊飯器 一階に 降ろしとけー 食べたら 流しに 置いとけ