• ジムったのに

    うおーって走って❗ ぬぉーって、いろいろ挙げて❗ くぉーって自転車こいで❗ あわわわ.。o○って泳いで❗ で、全てを台無しにするるーびー🍻 くー、おかわり‼ そんな情けない大人になってしまった。 でも、旨いんっだなあー、るーびー。

  • 車検、買い換え?

    結局車検は通しましたが。 車検のタイミングって、買い換えのタイミングじゃないですか? って思ってるのは私だけ? 自分の趣味が、時代を先行してて、買い換えるときの高額下取りって、ちょー快感。 なんて、今回はじめて新車でした。車でもそんな経験有りませんでした。 私のデイトナはセンターマフラーの最終モデル、300台の特別仕様(っていう大盤振る舞い)のSEですが、「売って‼」といわれることなく車検を迎えま

  • 飲み会です

    なんだかなあ!? バイク乗っているか、飲んでるか、そんな話しかかけましぇん!!(泣) 本日は、のみほー2時間コースで宴会です。 るーびーから、焼酎・日本酒まで、何でもOKです。 日本酒は、60種類ほどがあり、どれでものみほーです。わくわく!! 最初はるーびーで、おつかれっす! そのあとは、日本酒パーティー開催です!! まず、 説明はなしです。辛口+10ほどのやつです。 思ったほど、辛口ではありませ

  • 8hr耐久のビーナスライン

    行ってきました!白樺湖 レース車両も展示です。 朝3時起床。 前日の天気予報では、長野は曇り、福島は雨。 一応、天気予報チェック・・・・ 長野は雨!?えー!! カウントダウンTVのデータ放送では、長野は雨。 NHKでは、長野は曇り。 NHKを信じて、出発!! せっかくの早起き。 SSTRの出発位置の確認に、みなとみらいに出没。 ここかな? ここかな? ってどこから太陽はあがるの?? さあ、気を取り

  • 馬ん馬んいくどん!再訪です!!

    馬ん馬んいくどん(ばんばんいくどん)、再訪です。 先月、訪問した馬ん馬んいくどん(ばんばんいくどん)、再訪しました。 たまに「血があー」って感じで、レバーを補給したくなるのですが、 前回同様、週末明けなのでありまへーん・・・(前回言われたでしょ!!) 仕方なしですよ、我慢してあげよう(何様!?)。 安定の、三種盛り。 ロース(右上)、バラひも(左上)、たてがみ(下の白いやつ)です。 おとーしは、ポ

  • ほおずき、再訪です。

    神奈川県の全酒蔵制覇に向けて、やってきました。 馬車道の「ほおずき」、再訪です。 本日は、会社の方々とのみにけーしょんです。 今日はカウンターで頂きます。 暑い日が続きました。まずは、るーびー、おつかれっす乾杯です。 お店の方に、この間は結構飲んでましたよね・・・ ってもう面割れです(笑)。はずかしい・・・今日は大人な感じで飲みます。 さーて、今日は左から行きますよ(大笑) 丹沢山、飲み比べから入

  • れっつ! 新橋

    本日、東京駅大丸が入っているビルの17階以上のフロアで打ち合わせです。 黒塀横丁でランチの後、武者震いしながら昇ります(笑) そんな大袈裟な打ち合わせじゃないけどね。 打ち合わせの後、東京駅からサラリーマンの聖地、新橋に移動。 サラリーマンの戦場、酒場に向かいます! 生ハム軍や 強敵 仙台牛を めっためったとやっつけて、赤ワインで祝盃!!!! あー美味しかった。

  • 日本酒、頂きました・・・・

    が、案の定つぶれました・・・・ ずいぶん、弱くなりました(とほほ) 一昨日、馬車道の「ほおずき」というお店で宴会です。 神奈川県には12軒の酒蔵があるそうです。 その酒蔵の日本酒を頂けます。 このメニュー以外に、その酒蔵の夏酒もありました。 個人的には辛口系が好きなのですが、このお店のお酒は、中辛系とのこと。 では、右から順に行きましょう!! そんな豪快な飲み方をします(笑) 熊澤酒造のお酒です。

  • 宴会です!

    連休明けです。 仕事です。 1日でヘロヘロです。 で、宴会です! イタリアンバルです。 でも、カレー食べちゃいました! もー参った参った。 ごっさあんです!!