• クリニックに行ってきました🐱

    D15 36.47℃ 今日はクリニックに行ってきました~🙆 D15でいつもなら卵があるのに....?? 卵がないーーーーっっ!!!!!!😂😂😲😲 エコーの結果排卵したかもしれないとのこと。 LHもマイナスだったから排卵したのかな?? でもわたしなりにタイミングとってたから大丈夫!!!!!!なはず。😨 今回でタイミング療法10周期です。 今月生理が来れば、生理5日目からクロミッドを飲み、

  • とある事情で・・・

    タイトル通り、ちょっと事情がありまして〜 バンダバーグという街にいてきました。 チルダースから車で3、40分くらいのところにあります。 久しぶりに長距離をバイクで移動。 風の強さにビックリ! こんなに強かったっけ??? ε-(´∀`; ) それでも昼間だったので寒くはなかったです。 用事を先に済ませ、ショッピングセンターへ!!! 仕事用の靴とスウェットを買いました! もともと使っていた靴は靴底の裏

  • 約束のブツ

    みなさん、こんにちは~!! 今日も鈴鹿サーキットを見ながら書いてます。 明日のスタートの順番を決めてます。 雨は降ってないけど、どんより曇ってるね。 さて、娘が焼きそばを持って帰って来ました。 ボーイフレンドと一緒に。 日本から持って来た貴重な、梅干しとらっきょ。 娘のボーイフレンドが「お箸で食事したい」と泣けるようなことを言ってくれたので、食事は和風にしました。 オブジェはお箸がうまく使えず、フ