• コストコと焼き肉会⋆。˚✩

    夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は朝からコストコへ行ってきました♫ 美味しそうなものから使えそうなものまで また色々と買ってしまいました(๑´ㅂ`๑) 毎年11月半ば頃から年末の大掃除を少しずつ少しずつ進めているのですが、 いらないものを処分しても自然とまた増えてしまうものなのですね(^◇^;) 夜は元マンション仲間との 焼き肉ディナーでした♡*゜ 出会った頃はみんな

  • コミュニティー

    10月2日。 日曜日。 本日。 コミュニティーの日。 朝8時半。 公民館前集合。 各町内ごとに。 ゴールを目指して。 ゴミ拾いを始めます。 地域クリーン作戦です。 ただ。 ゴミなんてほとんど。 落ちてやしないんですけどね。 ゴールに近づけば近づくほど。 先に来た自治体が。 拾ってくれてますからね。 でもいいんです。 真の目的は。 地域の交流ですから。 家族ぐるみで顔がわかる。 これが大事なんです。