• ビックリや~Σ(゚ω゚ノ)ノ

    3日前くらいに娘が高校から帰ってきていきなり「今日告られたんだけどー!」って焦りながら言ってきました(笑) 今まで彼氏のかの字もなく、絵が書くのが好きで、コミュ症な娘なので私もビックリしました!! その男の子は同じクラスで、娘によく話しかけてくれる男の子らしく、ちょいちょい話にも出てきてた友人だったみいで、娘も嫌いじゃなかったからOKしたそうです(。・ө・。) 私も嬉しんですが、不安ですね。 恋愛

  • ショールーム巡り

    わからないことは専門家に聞こう! ということでショールームに行ってきました。 まず最初に行ったのはTOTOのショールーム 駐車場につくとほぼほぼ一杯で入り口には 時間と訪問予定者の名前が書いてありました。 一瞬、「えっ?!予約しないとだめなの??」とあせりましたが とりあえず中に入ってみることに・・・。 するとお出迎えしてくれたお姉さんが 「お約束のほうは?」ときいてくるので 「いえ、今日はちょっ