• これが現実…全部弱い所にしわ寄せが行く。

    昨日、「世界の仰天ニュース」の番組の中で最後の方に、アフリカ辺りの街の現状…惨状が紹介されていました。 そこでは、一面廃棄物の置き場になっており、そこで生活をしている少年らの現実。 家電製品を燃やしそこから銅線やアルミニウムなどお金になる所を取って生計を立てている子供達。 家電製品を燃やすと有害物質がでる、もうすでにその人達の血液中からは鉛や水銀など尋常じゃない位検出されている。 その家電製品は日

  • たまには、お金と関係ない話題を書いてみたい

    昨日、早く寝たせいで、6時におき、ぼーっとしてました。 お腹がなってます。でも食べたくない。 プロテインを飲みました。バブル崩壊前に買ったものです。 洗濯もしなければ、たまにはそうじを、と思うが動けません。 ただぼーっとブログを見ています。 最近、家電製品が、急におかしくなってます。 電気ポットが壊れました テレビが壊れました。 洗濯機と冷蔵庫が、悲鳴、おかしな音を出してます。 結局、お金のかかる