• 容姿について思うこと

    10代の頃は、恋愛するために見た目なんか関係ないと思っていた。 子供の頃って、まだ美醜に関する判断基準が確立してないと思うんだけど、私は確立しないままけっこう大きくなってしまったと思う。 理由は分からないけど、アニメと漫画と声優さんが好きで、芸能人に興味がなくて、「美しいとはこういう人だ」という文化に触れてこなかったからではないかと思う。 しかし、社会人になってアニメも漫画も見なくなった私は、テレ

  • 例の彼女の容姿

    目が在って、 高い鼻が在って 小さい口が在って それに、小柄で華奢で長い髪をしたいたという事なんだ。 それに、ビックリする程。綺麗で可愛いという特徴。 でも、自分は例の彼女に会った時。本当にびっくりしたんだ。