• 初めまして。

    私は26歳で中絶を経験しました。 話せる相手、泣ける相手、頼る相手、心許せる相手がいなくて、気付けばここに辿り着いていました。 これから自分なりの言葉で 少しずつ書いていきます。 妊娠がわかったのは、2017/5/17でした。 転職をしてバーで働いていたので 夜中の4時過ぎに仕事が終わりました。 産婦人科にいく事になったのは 仕事中に少しイラッとしてしまったことがきっかけで、帰宅途中にも生理があま

  • ムカつく! 八つ当たり。。。

    ムカつく! スゴく、ムカツく!! 写真のヒデちゃんが笑ってる! いつ見ても笑ってる! 何でよー! って、私の心が堕ちてる時は、怒り心頭になっちゃうんだよ… ごめんね。。。 支離滅裂、八つ当たり、 わかってるんだけど…? いや、わかってないから、こんな風に怒っちゃうんだよね。 寂しくて、淋しくて、逢いたくて、逢いたくて、どうしたらいいんだろう。。 日曜日に逢いに行っても、きっと、頭では理解できるけど

  • 心が冷えてるのかな…

    今日2月1日って、節分の前の大安。 本当は、節分の2月3日に諏訪神社に行って厄祓いするんだけど、 当日は混んでるので、今日の大安を選んで厄祓いしてきたよ。 ヒデちゃんのこともあって、神も仏もない!って怒ってたんだけど… 私の仕事は自営業だし、毎年、厄祓いしてるのに、 今年厄祓いしなくて、いろんな事故が起こっても怖いので、行ってきたよ。 自分だけに何か起こるなら、全然構わないんだけど、家族や仕事上の

  • 好きなもんは好き!

    昨日の運転はホントに疲れた… 雪国の宿命? 吹雪にツルツル、今日はガタガタ道にゲンナリよ。。。 この雪道、何とか、がんばって運転してるよ。 ヒデちゃんの「気をつけてね!」って言葉が、どこからか聞こえる気がする。 ヒデちゃんが隣に乗ってる時に、スピード違反で捕まっちゃったよね。 あれから、ヒデちゃん、「気をつけて!」って言葉を必ず言うようになったよね。 安全運転で事故を起こさないようにって。 今は、

  • 「どうでもいい」という魔法の言葉で…

    ストラップの量産は進んでいます。 今日までで全部で5個完成しました。 主治医にもあげます。ケアさんにはもうあげました。 Mちゃんと学校の友達にもあげることになりました。 私は1時、youtuberになりたかったのですが、私が有名なyoutuberだったら視聴者プレゼントにもしたかった。惜しいです。 人と繋がっていた証…。そこまで私は孤独を感じ、そうしながらも、必死でそれを自分の目から隠そうとしてい

  • 逢いたいだけなのに。。。

    毎日毎日、朝の目覚めが落ちる時。 目が覚めて、現実を知る感じ… 夢が覚めて、彼がいない現実を実感って感じかなぁ〜 自分でもよくわからないけど、朝の目覚めが1番悲しいし、無気力になる。 私、彼にずーっと守られてる気がする。 付き合ってからは、何となく毎朝、「おはよう! 」って電話がきて、 事故後、入院中でフロアを自由に動けるようになってからも、「おはようだよ!」って、電話があって 話の最後は、「仕事

  • ℳerrﬠ Ⅹ❜றas ✴真っ只中

    「何で、パパいるの〜?」 不思議顔のポテコっめた、可愛い〜ス←─(°▽°)─♡ 本日、旦那はお仕事を急に休みました…喜ぶべきなのだろうか•́ω•̀)?? しか〜し、借金まみれの我が家にお休みなんて必要がないキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!←こっちが本音。 理由は足が痛いらしい←どうやら、クリスマスで私を喜ばせようと休んだ訳ではないみたい((φ(・д・。)ホォホォ だから、寝てるのを起こす訳には

  • 帰宅難民

    昨日の地震怖かった。 休日出勤して、その後、マッサージに行っていた時…ガタガタ…??揺れてる!地震、地震。何故か、ベッドから下りてしゃがんでいた。意味ない…。 パニックになると意味不明な行動するよね。 そして、マッサージの後… まず、ビルのエレベーターが地震で動かない。 まさか、電車も動いてない?? 山手線全線運転見合わせ。タクシーも長蛇の列。これは無理だわ。 とりあえず職場に戻った。職場から、駅