• iga腎症 身体のエラーはきっと何度でも起こる

    腎生検は本当に散々だったんだけど、ずっと指名していた担当医が移動することになった。 「〇〇さんのこと(私のこと)は、はじめから担当して、腎生検もしているし、最後までみれないのは心残りだけど、ちゃんとつなぐからね」 と先生。色々あったけど、いい先生なのかもしれない、、、。 とことん質問しまくりました。 都内大病院の腎臓内科の先生の見解。 とりあえず、忘れないように記しておく。 ◎扁桃腺摘出とステロイ

  • 今日の気分は普通です。

    昨夜、友達にLINEした後、突然、気分が落ちて、もう寝よう。と9時過ぎに思いました。 夫が帰宅する頃だったので、待っていてご飯のサーブをして、少し話をし、「また気分が落ち込んできた」と話すと「なんだよぉ。極端過ぎるよ」と言うので、「これが私の病気の特徴だから」と話しましたが、余りに短過ぎる「躁」このまままた逆戻りで月曜日の診察日まで持たないのかなぁ?と思いましたが、今朝8時に起きると、まだ眠たかっ