• 冬眠

    寒くなると動けなくなります。 私には季節が夏と冬しかないです。 冬は嫌いです(*_*) 寝てる~_( っ`ω、)っ

  • 坊っちゃんは 謎だらけ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ あーしんど。 早く休みにならんかしら。 と、今頃から 思っとります。 1日 休んだくらいじゃ 日頃の 疲れ 取れんわい。 まとまった 睡眠が 欲しい。 坊っちゃんっ! お願いやから かーちゃん 起こさんとって! (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 今日も すこブル元気で

  • いくらなんでも寝過ぎでしょ

    こんばんは! かーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 大阪でブルドックのオフ会があるようです。 勝手に参加して良いのかな? 今度は是非参加してみたい! Facebookのブル友さんや ぶるくんの兄弟のこてつくん 叔父さんのレオンくんにも会えるのかな? 勝手にワクワクしている、かーちゃん。 心配なのは坊っちゃんの車酔い。笑 遠出した事ないもんねぇ。 本日の坊っちゃんレポ。 コタツの中で寝る坊っちゃん コ

  • 授業中寝ると怒る先生

    授業で寝てる人をやたらめったら怒る先生っていますよね。 確かに寝る方も悪いですけど先生の方にも問題があるんじゃないかな?とも思ったりします(生意気モード突入) よく寝ている人だってちゃんと起きて聞いている授業があります。 面白い授業、ためになる授業などみんなが聞きたいなというような内容を話せば寝ることはないと思うんです。(ちなみに僕は生徒を沢山寝かせる先生のことを催眠術師、又はスリーパーと呼んでい

  • 寝る寝る寝るね

    明日(と言うか今日)、起きるのが早いので眠剤飲んでうつらうつら。 仕事終わって家に着いてまだ1時間半。 あと4時間後には起きてなきゃ。 起きられるのかなぁ……。 目覚ましの音楽に「レッツゴー陰陽師」セットしたから大丈夫だと思う。 多分。 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV

  • 寝んねします❗

    寝ます 寝ました 愛犬チワワ