• twitterにも載せたんだけど

    今朝描いたゆうごがひどいことになっていた←大袈裟 描いてて変だなと思ってよく見たら画面が下にずれていた なので戻してみたら… ザビエルになっていた… もちろん全部取り消し(戻る矢印)押しまくり、無制限になってくれてよかったよ んでやり直したのがこれ 無事ゆうごになりました もし気づかなかったらどうなっていたんだか…直しても不自然だったでしょうね… …にしても、コイツはいつも寝てばかりだなぁ 過去の

  • 飽きたら 寝る!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今日は 歯医者さんに。 先日から 奥歯に 違和感が。 噛むと 痛い。 おかしい おかしいと 思っとりましてん。 口開けて 鏡で 歯を見たらっ! ヒビ入ってるやん! 慌てて 歯医者さんに 駆け込みました。 レントゲンを撮って 調べて貰ったところ。 歯が 根元まで 真っ二つに 割れとりました。 (T_T) 神経を 治療した 歯は 弱い