• 薬効いているの?

    こんばんは。 おはようございます。 寝れません…。 眠れるようにと夕食後飲む薬が増え、 寝るときにも飲んでいるのに全然眠気に誘われません(-_-;) 他の薬は効いているのに、眠る薬は殆ど効いていないのが現状です…。 今週は通院の週です。 私は金曜日だけにその病院に来る先生に診てもらっています。 時々、症状はあまり良くないのに、言わない自分がいて何に気を使っているか解らなくなります…。 今日出勤出来

  • 脱力系土下座(寝)

    こんばんわ~~ 今日は夜の7時半までばっちり昼寝したので 今晩は寝れる気がしません!!!!!(笑) 眠剤飲んでもたぶん寝れない!!!!!! 今朝、起きようとして目を開けたらこの光景でした ち、近い!!!!!!!!!!!はな近いよ/////(照) びっくりして刺激的な目覚めでした 最近の朝食は米粉パンにはまってます(めちゃめちゃどうでもいい) 午前中はお母さんの背中の上で仲良くけんかをしてました は