• 断捨離したもの

    こんにちは、カレンです。 羽毛布団を購入しました👇 夫と私の2枚。 ずーっと買い替えたいと思っていたのが、やっと出来ました(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* なぜ出来なかったのかというと、夫が『いらない』と拒否し続けてたから。 と言って、今回了解を得たわけではありませんが強制的に(笑) ヘタリが酷くなったのと汚れもあったので、もういいだろうと。 仕立て直しも考えましたが、買った方が安いんですよね。。。 で

  • 2016/12/6(火) 今日捨てた物

  • 使わないおふとんたち

    腰痛がひどくなり、負担の少ないマットレスを買ってみた なかなかいいみたい! そのお話はこんど紹介するとして。。 何年も眠っている使わないおふとんたち さらに  腰痛対策のマットレス  薄くても超あったかい毛布の布団カバー  薄くても超あったかい敷毛布  もこもこのパジャマ  夏は冷感タイプのシーツやタオルケット どんどんどんどん 昔ながらのおふとんや毛布やシーツたちは 出番がなくなってきた ずっと

  • 2016/9/12(月) 今日捨てた物