• 6時半は寝坊💦

    久々にやっちゃいましたよ💦 家族で寝坊💦 毎朝寄ってく実家の義母から 娘が通らないけどどうした? との電話で起きました💧 (おかーさん、ありがとう💦) 時計を見たら6時半‼️ 遅刻だよ‼️ 大抵 私が起きられなくても 娘か旦那が起きてるんだけど 今日は誰も起きられず💦 慌てて旦那が車で送って なんとか遅刻は免れましたが。 でもよくよく考えたら 私が高校の頃は遅刻なんて たまにあったもんだ

  • ダメね〰️〰️( TДT) 56.5キロX

    ナンジャこりゃ〰️❗目覚めたのが 昼過ぎ☀️ 原因は単純 夜更かし中の 夜更かし です💦 なんだか ダラダラ しちゃったのよね( ̄▽ ̄;) 本日の体重……56.5キロ (朝食)(昼食) 白湯 チョコシリアルバー ソイラテ (夕食) ヨーグルト ソイティー (間食) ソイティー ココア 規則正し生活を過ごしてないと…… 頭が ぼー( ̄。 ̄) っとしてダメね💦 しかし❗なんとか!? 鶏手羽スープ&

  • 昨日は寝坊💧

    昨日は大寝坊💧 旦那に起こされ、ビックリ💦 時計を見たら6時5分‼️ 弁当は間に合わず、買い弁に💧 自分が仕事休みだったから 気が緩んだ感じ💦 寒暖差で身体も 疲れてるのかしらね〜😓 で、今日はその分も‼️ と、張り切ろうかと思ったら 実習で簡単弁当の日でした👅 ま、今週は土曜も学校だしね〜。 1日多いから、隙間の休息 ってことにしとこーっと。 ってことで、 今日のおべんです。 時間が

  • 寝坊

    今日こそは病院行くぞ! と思ってたら寝てしまった 9時半に電話が来て、これじゃ行っても診察終わりって言われるな、損するなと思って行きませんでした んでもう眠たくて5時くらいまで寝てました ヘッダーの絵を描きなおしてみました お股が毛のように見えますが羽根です、でも毛でも良かったのかな? でもアメパトさんが怖いから羽根にしました んで手違いで画像サイズを小さくしてしまったので、アメブロの方は線が変に

  • 規則正しい生活…… 59.3キロ◯

    今朝は しっかり 寝坊 です💦 昨晩 ダラダラ 起きてたから……反省 ダイエット には 早寝早起き が基本❗ 本日の体重……59.3キロ (朝食・昼食) 白湯 ヤマザキコッペパンジャム&マーガリン ソイラテ (間食) カフェオレ (夕食) 梅おにぎり サラダ プチトマト アイスルイボスティー 寝坊したので 今日の食事は 2食 💦 3食 食べたかった〰️〰️❗ 今日も昨日に引き続き 間食 お菓子

  • ここにもいました。お寝坊さん!

    サキ地方、ここ一週間で急に暑くなりました(>_<) 桜が散っちゃう(T_T) やめてください!お天気の神様~ デイサービスのお花見なんです。 金曜まで・・・どうか、金曜日まで・・・散らさないで~ すごーくお天気が良くって、ものすごーく綺麗な青空で、ヤッホー\(^o^)/っとご機嫌になるかというと・・・ 私はそうでもなくて、ひたすら洗濯洗濯!の一日でした。 ここにもいました。お寝坊さん(#^.^#)

  • 器用に使いこなすよねぇー!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ 寝坊した!笑 エッΣ(`・д・´ノ)ノ 日曜だから たまには えぇよね。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは とっとと 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは カキカキしとります! そやけど 足が短くて 届きまへんっ!! の、坊っちゃんで。 ( ̄(エ) ̄)ノ 必死に くるくる 回っとりました! (*`

  • 朝から…

    皆さんこんにちは。 感謝してます☘ 今日は夫の出勤時間に目が覚めました(笑) 久しぶりにゆっくりと朝を過ごせたのでラッキーです✌️(夫、、ごめんね😂笑) 息子…只今1歳10ヶ月。 最近やっと「パン」と言うようになりました🍞 そしたらね、 パンが好きになったみたいでやたらパンを欲しがるんですね(笑) 今朝もパン!パン!とパンコールが…笑 でも家にパンがなかったので、ドライイーストを使わないベーキ

  • ぺんぺんぐさ

    怠け者の家にはぺんぺんぐさがはえる 昨日書いた日記にコメントを頂きました。 こういう形でも誰かと繋がれるって嬉しいですね、私も小さな目標をたててコツコツ頑張りたいと思った次第です。 コメくださったkさんありがとうございます。 さて、小さな目標というなら私が立てるべきことは1つ。 それは早起き。 いつも寝坊→急いで家をでる→帰ってから課題をやる→深夜遅くに寝る→寝坊... こらあかんわ ;; 母は早