• _(┐「ε:)_ズコー。癒しになりました。

    今日はやっと10時過ぎから日が照ってきたので、急いで秋冬用の服出して 洗濯機フル稼働!! やる気じゅうぶんになったとこで (日頃全くやる気ない(笑)) 大掃除を始めました!! 何だかんだで 無駄に捨てきれない自分とおさらばしようと 頑張ったーー!! 捨ててやったぜ( ̄▽ ̄) ゴミ袋4袋分。 捨てよう、捨てようと 捨てきれなかった靴類まで。 自分、頑張ったね← 一生懸命頑張ってる私をよそ目に 2匹で

  • 服役囚の末路

    昨日1人プリズナーごっこをしていたアッシュですが、夜寝る前にベランダに回収に行くと \Zzz.../ 編み目に顔を食い込ませながら熟睡していました。 相変わらず変な奴(^q^)

  • 寝顔

    今日はいつ雨が降るかわからない天気なので、 家でごろごろしています。 愛犬が目の前でぶっ倒れていたので、カメラを向けてみました。 全体図 ひっくり返ってますw 部屋が汚いのは気にしないでください><w おやバカでしたww