• 目覚めた(-_-;)

    こんばんは。 先程、寝落ちから目覚めました。 とりあえず、言い訳をするなら… アーティストっぽく… 『どんどん言葉が降りてくる…』 と…でも 言いましょうか… 実際、降りてくるのは… 無責任なことばばかりです(-_-;) それと今日は学校でも新年度、子どもがクラス替えでばらけてしまったらしい…(-_-;) 自分の時…どうだっただろう? どちらにせよ、楽しく送ってくれれば良いな。 そうだ今日通院日だ

  • どう言って良いのか分からないが、何かね複雑な気持ちになって、回り回って自分にブーメラン→自分凹むみたいな(-_-;)

    こんばんは。 例によって、今日も寝落ちして日付が変わった頃、コタツで目覚めました(-_-;) ネットの深入り検索なんて、良いこと無いのにいつもやってしまう…今日は何でかFacebook沼にはまりました(T_T) 書くべき事ではありませんが、私…ホントSNS関係友達少ない…(T_T)広げようともしてませんが。 電話帳も何件だろうか、数えた方が早いくらい少ない…ライン?…知らん(-_-;) それでも友

  • 一番やったら あかんやつ

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ また寝とったし。 しかも、化粧も落とさず。 うぎゃーーーー (T_T) 一番やったら あかんやつやーー 一週間分の お肌の 手入れが パァ!ですわ。 〓■●パタッ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は へいへーい! かーちゃん 早よ タオル投げろやー! の、坊っちゃんで。 毎