• 【ネット婚活】沈黙の寺井くん3

    ネット婚活で知り合った寺井くんと3回目のデートして来ました〜 都内の某庭園をぷらぷらしてランチ。 寺井くん、今日はそんなに沈黙してなかったです。 ただ、間を繋げるために私があれこれ質問してる感覚はありましたが。 聞くとお父さんも無口だとか。 寺井くんも無口がデフォルトのキャラなのかな。 まぁバリバリの理系くんですし。 でも、結婚について具体的なこと色々話せて、寺井くんが真剣に結婚を考えていることは

  • 【ネット婚活】沈黙の寺井くん2

    ネット婚活で知り合った寺井くん。 明日は3回目のデートです。 時々沈黙する寺井くん。 私も沈黙していいのか、話し掛けて場を繋げた方がいいのかよく分からなくなります。 いい人だと思ってますが、いまいちキャラが掴めてません。 明日はもっと知れるといいな。 あと、寺井くんの会社も住まいも東京都外なので、都内に住みたい私と擦り合わせていけそうか、そこについても色々聞き出せたらなと思います。 デート楽しみで

  • 【ネット婚活】沈黙の寺井くん1

    ネット婚活で知り合った寺井くんと2回目デートして来ました〜。 寺井くんは2歳下、身長は私より少し高く、年収は少し下。 理系で研究職していて、外見は好みの範囲です。 お相手からの申し込みで、やり取りスタート。 1回目はランチ、2回目はアクティビティーしてディナーでした。 2回とも食事にチケットに全部嫌味なく支払ってくれて、それだけで素敵に見える寺井くんw 。。。でも寺井くん、所々沈黙するんです。 沈