• 筆休み スマホから更新

    ストレス満タンの日々、 いきなりの、強制禁煙に、対応できない、 禁煙グッズのサイトには、ストレスの少ない 時期に始める方が、良いらしい、 そうも言ってられない、 何とか気を紛らわして、過ごすさなければ 手術後痰が絡んでも、咳が出来なくて、 肺炎なんかに、なりたくなければ、やめるしかない、ニコレットでは、ニコチンから離脱できない、何かしら口にくわえてないと、、、 飴とかならいい感じ? ハッカ飴? 何

  • クラッスライロイロ♡

    50分味が続くガムを買いました。 50分持ちません。 私の咀嚼スピードが早いのか味覚が鈍いのか・・・ 他のより持つけど。 私の多肉植物の中でも好きなクラッスラ属。 今日は星シリーズ(〇〇星と付くクラッスラ属の多肉を言います)以外の クラッスラ達をご紹介 ホッテントッタ ヒストリックス オナモミみたいです。 寿限無 白妙 カット一本から脇芽が出たけど、強い日差しで焦げました。 パステル ファンタジー