• 将来の夢

    昨日は、娘を病院へ連れて行きました。 日曜日から時々、耳が痛いという事があって、様子を見ていたら次の日に耳から水が出てきたと言います。その後耳が痛くなくなったというので膿が出たのかなと思ってました。風邪をひくと娘は、耳が痛いと言います。 まだ耳の奥に違和感があるようなので、病院で予約を取って、学校を早退させて主治医に診てもらいました。 やっぱり風邪から来る中耳炎。抗生物質を処方されました。。😅

  • 7/2 あなたはどの起業タイプ?

    こんにちは!いつも皆さんありがとうございます。 本日の石垣の天気は晴れです♪ 今日はお休みなので弁当はなしです!! そして今日は、この間読んだ本で面白い心理テストを発見したのでご紹介します。 【あなたはどの起業タイプ?】 家事の中で「掃除」「洗濯」「料理」のどれが好きですか? この三つのうち何が好きかによって起業タイプがわかります。 「掃除」 ものごとを整理整頓する能力に長けています。 キチンと効