• ぼく、小型犬だよ! byラッキー

    もうすぐ3才6ヶ月になるマルプーラッキーは とても元気で逞しい! お散歩の時は私をグイグイリードして (ドッグトレーナーには落第点付けられそう) ワンコ大好きなので 自分より大きなワンコを見ると 2本足で立ち上がって (リードで抑えられているから) 追いかけて行く。 犬ぞりの如くその引っ張りは強い。 こんなラッキーなので小型犬用リードでは 役に立たず1才の時から中型犬用リードを使用。 毎日1時間近

  • 大型犬と小型犬と人間

    珍しく3びき揃ったw チビの残り狙ってる内に寝てしまったデカイれおくんです お口のたぷたぷたまらない(親ばか) 全員で待てしました! うるさいけど いないと寂しいね♪

  • 久々の投稿

    どーも!ペキニーズのボクらいくんです! マザコンのらいくんは 最近何日かママがパートに行ったら 寂しくて落ち込んでいました 今はママは毎日いるのでマザコン度が増してしまいまして(^_^;) 安心して寝ているとこんな顔になっちゃいます。 寝る時はいつもくっついておりますw うちで採れたスイカ❤ まさかの甘さと多きさにビックリ! ↑元々はこんな小さかったのに!!驚 採れ過ぎて食べきれません! 今年はビ