• 手作り(^^)

    この間暇だったのおままごとのおもちゃを 作ってみました♡雑ですが、、、笑 もう小3ですがたまにおままごとする事があるので笑 友達のお家でご飯したときにタコライスを作りました\(^o^)/ ホットプレートでやるだけでいつまでも温かく、豪華に見えます笑 簡単だしおすすめですよ(^^) 最後はうちのワンちゃんチワワのララちゃんで締めくくります笑 吠える事なく噛むことなくお利口さんです♡ 不動産の売買は大

  • 今週末の出来事\(^o^)/

    今週土曜日のお休みは久しぶりに会うお友達とお昼間っから飲んで食べて3件はしごしました~♡ たこ焼きにビールうま~っ!笑 お次は写真がないのですが串カツさくらに行きました♪ えびがおすすめです♡ 最後はなんばシティにあるキリンシティプラスというお店♪ 2度目だったのですがお料理も美味しくて何よりビールの種類が多く ビールがうまい!!♡ おすすめです♡ 日曜日は姪っ子甥っ子の親子運動会だったので見に行

  • いこママまるしぇ

    今日たまたまチラシまきを終えて休憩を頂こうと思ったら こんなものを発見いたしました♡ 毎月第3木曜日に  いこママまるしぇというイベントが開催されているようです! さーっとしか見ていないですが いろいろなブースがありましたよ♡ 手作りの子供用の可愛いマスクや巾着、ハンカチ 手作りピアス、ネックレスなどなど販売されていました(^^) しかもお安い!!笑 かき氷や整体なんかもありましたよ♪ 毎月開催さ

  • 今はやりの、、、

    おはようございます(^^) 昨日今はやりのエムグラムやってみました! うん、、割とその通りですね笑 超優しいかはう~ん、、、ですが笑 それ以外はもろ私です笑 心理テスト的なものなのでしょうか?笑 心理学は奥深いな~ww みなさんもぜひお試しください♡ 不動産売買は大拓興産まで♡⇒daitakukousan♡

  • かいしんのいちげき味、、、

    こんにちは~\(^o^)/ 今日のお昼も写メ撮り忘れました、、、ww 今日はエビマヨのおにぎりとぺヤングの酸辣湯味的なものを食べましたが 私的にぺヤングのこの味めっちゃ好きです♡ すっぱからくておいしかったです♪ あ、そういえば昨日ローソンで 話題になってるかいしんのいちげき味を買ってみました! スライムのフタは百個限定らしくそのローソンではもうなかったようなので 普通のフタです(;_:)ww 味

  • 昨日のお昼ご飯

    おはようございます! 昨日はバタバタしていて更新できずでした。。。 昨日はまだ少し胃の調子が悪かったのでお昼ご飯はお茶漬けにしました!すっかり胃の調子も良くなり今日のお昼ご飯はどうしよっかな~と考えています笑 昨日家に帰ると娘が胃腸の調子が悪くダウンしていました、、、 熱が38度、、、その体で母の日のプレゼントを友達と買いに行ってくれたみたいで 少し早いですが昨日もらいました(;_:) もう嬉しす

  • 今日のお昼ご飯

    こんにちは\(^o^)/ 実は今日朝なかなか起きれなくて お弁当を用意できなかったのです、、。笑 なので今日はコンビニです! マーボー豆腐に目がない私はマーボー丼にしました♪ 今日はファミマのにしましたがセブンイレブンのもおいしいんですよね~♡ マーボー豆腐ってなんでこんなにおいしいんでしょうか?笑 マーボー豆腐のおいしいお店 ご存知の方いらしゃったらぜひ教えてください♡ 不動産の売買は大拓興産ま

  • GW

    なかなか更新できず(>_<) 一昨日奈良県のとちおキャンプ場に キャンプに行ってきました♡ バンガローを借りましたが バンガローもお手洗いもすごく綺麗でした〜(^o^) 釣り堀ではじめて釣りをした娘ちゃん! ニジマスが釣れてBBQで焼いていただきました(^^) 釣る⇨捌く⇨焼く⇨食べる 命をいただく工程を学びながら出来たので より美味しく感じました♡ ご馳走様でした(^^) 不動産の売買はこちらま

  • 今日のお昼ご飯と週末の事

    今日のお弁当は酢豚弁当(もちろん昨日の残り笑) 面倒だったのでほんまに酢豚オンリー笑 そして土曜日は浜寺公園でバーベキューをしました\(^o^)/ お天気はあまり良くなかったですが昼からビール! 大人げなくゴーカート、、、楽しかったです!笑 日曜日は娘ちゃんとバトりました、、 1~2時間ほどハムスターが欲しいと泣き叫び、発狂しておりました。 うちには犬がいて娘は犬の面倒もまともに見れていないので

  • チラシ配り

    今日は朝から市役所前で チラシ配りをしましたが あまり人通りがなかったです( ; ; ) チラシ貰ってくれた優しい方々 ありがとうございます♡(笑) 隣に保育園があり 子供たちの賑やかな声が 心地よかったです(o^^o)♡ 今日は給料日なので高級ランチ♡(笑) 午後からは生駒駅の改札出たところで 分譲宅地のチラシ配ってます(^^) お時間ある方は是非貰いに来てください!(笑) それでは午後からも頑

  • 今日のお昼ご飯(^^)

    今日のお弁当も昨日の残り物です。(笑) ご飯の代わりに酢キャベツ(万年ダイエット中の為(笑)) ポテトサラダ 青梗菜の中華炒め 青梗菜のシューマイです! 画質も色合いも悪いですね、、、(笑) この間載せると言っていましたおすすめのふりかけです(^^) ただ今絶賛増量中のようです(笑) 美味しいので皆様もぜひお試しください♡ スーパーや食品を扱う百均にも売っていましたよ(^^) 不動産のお悩みはこち

  • あごだし<+ ))><<

    こんにちは~\(^o^)/ 昨日買ってきましたあごだしです♪ 自販機で売ってあるんですよ~! 前にテレビでやっていましたがびっくりですよね!(笑) うどんの出汁にも煮物にも炊き込みご飯にも色々と使えるそうです♪ これでお料理したらまた載せますね~(^^) 不動産のお悩みは大拓興産㈱まで♡⇒ https://mega430.wixsite.com/daitakukousan

  • 今日のお弁当(^^)

    本日のランチタイ~ム♡ 今日のお弁当はスペアリブです(^u^) もちろん昨日の残り物です、、(笑) あとはごぼうのサラダとほうれん草のお浸しにワカメご飯です♡ 全て残り物です、、(笑) このワカメのふりかけが百円程なんですがすごくおいしいのでお勧めです♪ パッケージまた載せますね(^^) 不動産のご相談はこちらまで⇒大拓興産㈱https://mega430.wixsite.com/daitakuk

  • 初めまして(^^)

    初めまして(^^) これから色々と更新していきたいと思います! 宜しくお願い致します。 今一押しの分譲宅地をご紹介いたします♪ 奈良県生駒市西旭ヶ丘にあり見晴らしがよく 子育てにも最適で住環境の良いのも魅力の一つです(^^) 気になられましたらこちらまで⇒大拓興産株式会社daitakukousan