• 《結婚相談所》最短でデート小林くん2完

    結婚相談所で知り合った小林くんと初デートしてきました〜。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 小林くんは、相談所やり取りはじめてから最短でデートに挑んだ人です。 で、デートの結果ですが、うーん。。。 小林くん、外見、年収など何も物申すことはありません。 ただ、「クセ」の様なものを感じたんですね。 小林くん「◯◯をやってるんです。」 私「そうなんですね♪だったら△△っていい

  • 《結婚相談所》最短でデート小林くん1

    明日は、結婚相談所でたか子から申し込んだ小林くんと初デートです。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) ☆お相手の紹介☆ 名前:小林くん 年齢:たか子と同じくらい 職業:IT担当の会社員 年収:たか子と同じくらい 体型:たか子より身長少し高い 小林くん、やり取りをはじめて1週間経つか経たないか。 最短でデートの約束取り付けたので、小林くんのことまだ良く知りません。 今わかってる情