• 小林麻央さん死去!

     乳がんと闘っていた小林麻央さんが亡くなったというニュースを見ていて思った。 この人は海老蔵さんにとって本当に素敵な人だったんだなと。 同時に、宮沢賢治の「英傑の朝」を思い出した。 小林麻央さんは癌におかされながらも人々のために生きたかったんだと。 (うまれで くるたて   こんどは こたに わりやの ごとばかりで    くるしまなあよに うまれてくる)  今度生まれてきたら、自分のことばかりで苦

  • 残念

    こんばんは。 今日は、測定報告はお休みです。 今日の午後、会社でスマホを見て、 驚きました。 Yahoo!ニュースの一番上に。 「小林麻央さん死去」の文字。 驚いて、思わず声に出てしまったほどです。 ずっとずっと・・・ 病気と闘ってきた麻央さん。 いつでも笑顔だった麻央さん。 彼女のブログを時々だったけど、 読んで元気づけられたり、 ホッとしたり。 病気と闘いながらも、 みんなの幸せ、笑顔を望んで

  • 命の重さは平等なの? 命の長さは???

    今日は、穏やかなお天気の札幌。 日陰は寒いくらい… 小林麻央さんの旅立ちのニュース。 若い! 若すぎる! すごくツライ治療を耐えて、生きることを望んでたはずなのに。。 小さな子供を残すこと、無念だろうなぁ。。。 小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。 海老蔵さんの会見、素敵です。 愛にあふれていたご夫婦、家族だったんでしょう。 最期の言葉が、「アイシテル」 やっぱり1番素敵なのは、小林麻央さんで

  • 23**悲しいねー

    無慈悲だわー。 幼子をふたり置いていく辛さって・・・。 34歳・・・若すぎる・・・気持ちが分かる。 これ以上書けない。

  • 麻央さんありがとう。。。

    小林麻央さんのご逝去の報に接し、 なんなんだろう・・・ この気持ちは・・・ 麻央さん、よく頑張ったです。。。 もう戦わなくていいよ・・・ ゆっくりやすんでください。。。 本当、美しい女(人)でした・・・ たぶん、きっと心も綺麗なんだと思います・・・ だから、いつも反対に励まされてました・・・ 一杯ありがとう。。。

  • 心の声

    こんにちは。 感謝しています☘ 現在、闘病中の小林麻央さんのブログを読んで、なんて素敵な人なんだろうと心が震えました。 「心の声」 http://s.ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12206042757.html どうか、どうか治りますように。 子を持つ母親として、 心から願います。