• 参議院選、悔しかったら結果を出しな!と言われた一年。

    皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年一年も余すところあと一日となりました。 皆様には本当にお世話になりこころより感謝申し上げます。 今年は夏の参議院議員総選挙に、日本のこころを大切にする党から出馬させて頂き、全くの無名、政治経験なしの私に対して東京選挙区民の有権者の方々より10万を超える票を賜ることが出来ました。本当にありがとうございました。  今思えば当然の結果なのですが、当時は当選しなかった事

  • ゴマちゃんのチェック

    今日から8月です!って言うか、もう8月?! 皆さん、1年はあっと言う間に過ぎて行きますね。時のスピードに追いつけません…この時期で台風も4つしか発生していないし台風4号はフィリピンから中国大陸に抜ける進路です。恐るべし、異常気象! 8月初めの今朝、ゴマちゃんは元気良く「ニャ〜!ニャ〜!」言いながら眠る私の鼻をパンチしたり耳に噛り付いたりして私を叩き起こしました!私が2階の寝室から階段を降りる時も、