• ヒシアマゾン

    ヒシアマゾンというサラブレットを覚えていますか? 1993年~1996年に活躍した、最強の牝馬で、「女帝」 との異名をとりました。 最近の小池都知事を見ていると、その態度にヒシアマゾンを 思い出すのはなぜでしょう? 安倍ちゃんと同じくらい傲慢だぞ! かつて中国の女帝や、それに準じる連中は、皆悪女なんだな?

  • 参議院選、悔しかったら結果を出しな!と言われた一年。

    皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年一年も余すところあと一日となりました。 皆様には本当にお世話になりこころより感謝申し上げます。 今年は夏の参議院議員総選挙に、日本のこころを大切にする党から出馬させて頂き、全くの無名、政治経験なしの私に対して東京選挙区民の有権者の方々より10万を超える票を賜ることが出来ました。本当にありがとうございました。  今思えば当然の結果なのですが、当時は当選しなかった事

  • いざ築地市場! 小池都知事がPRする築地市場(場内)へ行ってみました

    築地市場(場内)の寿司屋さん前の早朝の大行列 東京都中央卸売市場 築地市場 ホームページ 小池百合子知事が頑張れば頑張るほど、メディアへの「築地市場」の登場回数が増えていきます。これはある意味、新都知事の築地 PR作戦なのかもしれません!w ということで、9月下旬、朝 5時頃、築地市場に潜入してみました。東京生まれ東京育ちの僕ですが、築地市場は外からしか見たことなかったんで、この女性都知事のお陰で