• 美的5月号は私的A級保存

    永久保存版のこの1冊 美的(BITEKI) 2017年 05 月号 [雑誌] 小学館 2017-03-23 本 小顔&たるみ の運動、メイクが1冊ぎゅっとつまってる なんとやせおかも載ってるでないの ディスカウントでアマゾった1冊 毎日励行中です ちなみに、昨日のドラマのたるみに一番効くってやつ それは「笑顔」なんだって だから、自分も意識して笑顔、顔の肉リフトアップします 重力に負けない 他は、

  • 美人の秘密がわかった

    昨日から、フェイササイズを再開、顔下半分トレーニングも きっかけは、ゴルゴライン 見ておどろく でね、最近知った 美人の共通点 いまさらだけど なんといっても、口 口元ですよ!ほかがよくとも、ここが分かれ目 昔でいうとこのえびちゃんみたいな口角あがってんのも、アヒル口もそうですが 若く見えるのも、美人に見えるのも、ここの形で決まるんだと 印象全然違うのです 仰月口って人相があります、口角がキュッと

  • 小顔&シワの防止に

    前に、ゴルゴラインが気になると書いた そんな老化のサイン対策にも、小顔にも即効効果が高くて 簡単なのがあるのでここらでご紹介 ①即効小顔 両腕交差させ肩に手をかけ、首伸ばし上向いて、舌を思い切り上に向かって伸ばす 10秒 ②ゴルゴラインにも効く 頬骨の下の筋肉(顔の真ん中の直下の硬いとこ)を2本のほぐします ほぐしながら「い~」を10回くらい言う こんだけ 簡単でしょ? でも、すごく顔しま

  • モニター募集中(•◡•〟)

    https://coubic.com/marin9/139835