• 8/20からの試合結果

    いそがしく書けませんでしたが、試合結果について 書いていきます。 8/20 vs小針ヤンキーズ 結果 7-8 負け 伊奈町のチーム 地区で優勝しているチームとあり、 戦ってみるとよく鍛えられているチームでした。 結果以上に差はあったかなと思います。 かいりも、まだまだ制球が定まらず四球からのタイムリーをあびている。琉介もしかりストライクが安定して入らないと試合にならないですね。 8/26 vs新郷

  • 夏合宿 デビュー戦!

    このネタ、1番書きたかったネタです! 遅くなってしまってすいませんm(__)m 8月26日、3人の低学年がデビューしました(^_^)/ アオイ、タツキ、アヤネです\(^_^)/ 暑い中頑張ってた3人に監督からのプレゼントです! 2試合やりましたが、1試合目は応援とサポートで終わってしまったもんね。それでも頑張ってたね! みんな3打席も立ちました(^o^)v デビュー戦結果は… アオイ:フォアボール

  • 浦和カップ 準々決勝 vs戸塚イーグルス

    8月11日 浦和カップ 戸塚イーグルスさんと準々決勝を戦ってきました。 先週のクソ熱い天候から、雨が降ったりやんだりの涼しい環境は、、両チームコンディションは良かったと思います。 トーナメント表を見て、ここが一番の山とふんではいましたが、始まってみると、やはり強い。 初回から、相手の強打が光る。何とか1点で抑えると、裏の攻撃、 ランナーをためてよっちの2ベースで2点先制。その後エラーなどで1点追加

  • 6月24日 湘南リーグ

    皆様こんばんは! 24日湘南リーグでした。相手は鎌倉グリーンファイターズさんです。 結果は6ー2で負けです。 先発はアキトです。7回投げきったみたいですね!内容はそこそこ良かったと聞きました(^o^)v スコア見ても四死球5ならいい方だと思います。 打たれたヒットは5本。そのうち長打が4本。 シングルで押さえられる打球もあったと聞きました。 守備人はもう少し頑張らないとダメだな! 四死球で出たラン

  • 息子のチームについて

    初めまして。子どもが産まれたら野球をやらせようと思っていましたが、小学校に上がると同時に少年野球に入団してくれました。 チームは子供が通っている学校を本拠地とする沼影少年野球クラブ。さいたま市スポーツ少年団浦和部に所属。 公式ブログではございませんので。 今年から4年生でジュニアの公式戦が始まりました。 どんな試合だったのか、思い出せる為にブログに残そうと思っています。 息子が1ヶ月前に肘を痛めて

  • 5月21日 県少連1回戦

    皆様、暑い中お疲れ様でした! 対戦相手、笹下トッパーズさんです。 この日は乱打戦でしたね(・o・) 結果から言いますと… 打ち勝ちました! ルーキーズ11安打 トッパーズさん9安打 合計20安打のうち、ホームラン4本です(>_<) 初回、動きが固かった。ボールがよく跳ねるグラウンドでしたが、内野ゴロ前に出れず1,2番出塁。後を断ち切れず満塁。 初回、ノーアウト満塁(・・;) ヤバいですね。 ワイル

  • 旅立ち…

    去る4月1日、桜井ルーキーズ総監督こと佐藤さんが単身赴任となりました😢 ある日の朝、あの半笑いでの爆弾発言はまさに 「佐藤節❗」 と、言いますか…テロ💣でした。スタッフはもちろんですが、子供達が1番驚きを隠せない様子でした。 私が知る佐藤総監督はグラウンドでは、まさに 現代の星一徹❗笑 私が今から教わりたいぐらい(*`・ω・)ゞ笑 私的に恩返しをサプライズ的にしたかったのですが…できずじまいで