• トロトロ

    こんばんわっ! ★15日の計測★ 体重:67.6kg 体脂肪率:41.0% 皮下脂肪率:36.3% 内臓脂肪レベル:12.5 基礎代謝:1116 BMI:28.0 筋肉レベル:8 骨レベル:8 身体年齢:58歳 ★今日の計測★ 体重:68.0kg  体脂肪率:40.8%  皮下脂肪率:36.1%  内臓脂肪レベル:12.5  基礎代謝:1124 BMI:28.1  筋肉レベル:8  骨レベル:8

  • 6月10日

    おはようございますっ! ★6/8の測定★ 体重:67.5kg 体脂肪率:41.4% 皮下脂肪率:36.7% 内臓脂肪レベル:12.0 基礎代謝:1107 BMI:27.9 筋肉レベル:8 骨レベル:8 身体年齢:59歳 ★6/9の測定★ 体重:67.6kg 体脂肪率:39.2% 皮下脂肪率:34.6% 内臓脂肪レベル:12.0 基礎代謝1144 BMI:28.0 筋肉レベル:8 骨レベル:8 身体

  • イチローと永ちゃんと有楽町ガード下の居酒屋で。有楽町で逢いましょう!

    有楽町産直飲食街 ぶんか横丁の飲み屋さん 平成29年(2017年) 5月9日 村内伸弘撮影 最近、ホントお酒を飲んでません。 会社と自宅の往復だけ。 仕事と植物だけの生活になっています(笑) でもこの日は、超大物 2人と一緒に飲みましたよ~!! 途中に証拠写真がありますんで、ぜひ最後までご覧ください!!!! 昭和チックな雰囲気がプンプンただよう有楽町のガード下(高架下) 「有楽町産直飲食街」という

  • 5月16日

    こんばんわっ! ★昨日の測定★ 体重:67.1kg 体脂肪率:43.0% 皮下脂肪率:38.4% 内臓脂肪レベル:12.0 基礎代謝:1076 BMI:27.7 筋肉レベル:7 骨レベル:7 身体年齢:61歳 ★今日の測定★ 体重:67.0kg 体脂肪率:41.9% 皮下脂肪率:37.3% 内臓脂肪レベル:12.0 基礎代謝:1092 BMI:27.7 筋肉レベル:7 骨レベル:7 身体年齢:60

  • 外食

    今日は久々に家族で外食しました。 と言っても母親以外はお酒を飲むのでいつも居酒屋です。 私も少し飲みました。 チューハイを二杯。 そんなに強くないので いつもなら二杯で酔うのに 今日は顔は赤くなったものの全く酔わない… なんだ…? 顔の赤みも家に着いたら引いてたし。 もちろん薬とアルコールは危険なので 今日は薬は飲みません。 絶対毎日飲まなきゃいけない!って訳ではないのでアルコールが抜けるまでは飲

  • 居酒屋♪

    豆介さん、近頃調子が悪い・・・ 腰を痛めてから体調もですが、 職場のストレスか精神的にもかなりお疲れ状態^^; そこで昨夜は、豆介さん最近のお気に入りの居酒屋さんへ♪ お刺身4種盛り から揚げ~ 豆介さんの大好物モロきゅう^^♪ 豆介さん朝ドラマッサンの竹鶴ウヰスキー^^♪ ジャックは久々に白ワインと梅酒をいただきました~ ジャックお酒強い方なんですが・・・ 久々のせいか歳のせいか^^? すぐに頭

  • オジサン・オバサン兄妹で、二人飲み会(^^;)

    兄嫁とは縁を切ったけど、 血の繋がりのある兄とは、幼い時から仲良し(^.^) 二人の親である父が、高齢になり、少し認知症になり、 そして、可哀想な事に脳梗塞で半身がマヒ、 施設のお世話になって数年、 施設の理事長さんから、“評議員をお願い出来ますか”と、 兄が評議員を受けて1年が過ぎ、3月でお役目終了!! 謝礼&交通費として、わずかだけど頂いたお金を、 兄の提案で、二人で使おうって事になりまして、

  • 日本一周旅する立呑屋(滞在篇No.1)

    どうもお久しぶりです! Freestyle Bar Cocoのマッキーで~す。 皆さん!2017年はどんな年になってますでしょうか??? 私は今年、だいぶアグレッシブ&アクティブな年にしようと動き回っているわけですが、気付けば3月に突入し、今年も残すところ9ヵ月となってしまいました! (そして私はいつ北海道に着くのでしょうか…。) 最近では誰かさんに風邪を移され体調ガタ落ちでございます…。 まぁ、

  • 3月2日

    昨夜、友達から集合がかかり居酒屋へ テレビとお友だちになるしかない毎晩 旦那さんはいつも通り早い就寝 ゴチだし節約生活のアタシには、とーっても有難い存在 はしごもしたし、カラオケもした それなりに楽しかったけど、酔いが早く回ってしまった 23時半には、悪いけどバイバイした 後… 彼からの連絡も気になっていた きっと0時頃には用事を終えて連絡をくれる 気になってしまって悪酔いしてしまったのかもしれな

  • 2月24日

    午前中、なんだか眠かった 夜中は目は覚ますものの、よく眠れたと思う。朝御飯を食べ横になってると、そのまま寝てしまった お昼過ぎ、友達からお誘いがかかった。いつも気前よくご馳走してくれる、ありがたい友達 昼間っから居酒屋へ行き、酒をごちそうになりカラオケもした アタシが暇してることもあるが、鬱があることも知っていて、家で一人でいるアタシを時々連れ出してくれる 夕方まで飲んで、先日お友だちになった仕出

  • 立ち飲みの居酒屋!

     「居合い抜き」「立ち居振る舞い」などの「居」は普通「座る」という意味だ。「居待月」は「座って待つ月、陰暦18日の月のこと」。「居眠り」は「座ったり、腰かけたりしたまま眠ること」。「居直る」は本来、「座りなおして姿勢を正す」という意味だった。  今日、歩いていて、「居酒屋」の看板を出している店の入り口に「立ち飲み」とあった。それを見て、ふと、違和感を感じた。ちょうど開店前で、店の中を覗けたが、見る

  • 焼鳥とりのしんで忘年会

    とりのしん 年末の話 屋根チームで忘年会で利用した焼鳥鳥のしん 店内はカウンター10席ぐらい?テーブル3席のこじんまりしたお店☆ メニュ-表 全体的にリーズナブルな印象☆ ソフトドリンクが無料なのが嬉しいですね!!! お酒飲めないウチにはGOOD!(笑) もも レバ― ねぎま ココロ うずら ももポン酢大根おろし 自家製つくね アスパラベーコン カマンベール トロトロ☆ 〆の焼き鳥丼 全体的にあま

  • CP最強居酒屋よしの の人気ランチ穴子天ぷら定食800円

    よしの お久しぶりのよしの 前回の記事はこちら ランチは大人気 居酒屋よしの の本気CP最強ランチ - shinの食べ歩きブログ ランチは大人気のお店 今回のランチはこちら 豚ロースと中おちは定番ランチメニューです 開店時間から3組の先客が。。。やはり相変わらずの人気店  今回はあなご天麩羅葱醤油定食を注文 こちら 穴子  外はサクサク中はふわふわ 程よく脂ものって美味いな~葱醤油も控えめでいいわ

  • リセット!

    胸の張りの復活は、 ただの復活だったようで。笑 大袈裟にリアクションしてる自分に 自分で笑えてくるこの頃...(๑¯◡¯๑) 先日は臨月の元職場の方に会ってきました☆ その人は、たまたまWデートの約束をしていた日に妊娠が発覚して、嬉しい報告をその日に直接聞けたんです! お腹もおっきくなってて、 ほんまにほんまに早いなーと思う。 来月かお正月には家族が増えてるなんて! 旦那さんとは付き合ったスグから

  • 居酒屋に!

    今日は彼女と居酒屋に行ってきました! 久々に2人で居酒屋楽しかったです!! そして!昨日言ってたゲルフードを昨日日記の後に彼女と話して今日お金を払って来ました!! 早く届かないかなー!(≧∇≦) 本当に楽しみにしています!! 今は彼女とあと1cmの恋という映画を一緒にみてますが面白いです! なかなか感動。・゜・(ノД`)・゜・。 みなさんもオススメですよー!(≧∇≦)笑 ね!ベタ男さん! めっちゃ

  • 健康診断で禁酒週間の前に

    ミハラーでボウズ食らったしw 気晴らしになんか美味いもん食いながら酒呑みてーなーって気分になった たまに行く藤沢本町駅近くの寿司居酒屋みたいなとこ、たまに行くんだけど歩くと遠いし、でもタクシーとか使う距離でもないし・・・ うちのやつ帰ってこねえかなーって思ってたら帰って来たw ご飯食べにいこか?って聞いたら大喜びw ただの運転手だとは知らずにのん気なやつだwww ヤツの車で向かい、駅近くの駐車場に

  • 日本海庄や 小岩店

    東京都江戸川区西小岩1-24-17 (小岩駅北口すぐ) 日本海庄や 小岩店にて、日本海波盛1580円、串焼き盛合せ990円、和風さっぱりサラダ700円、黒霧島水割り450円などをいただきました。 営業時間11:30~2:00

  • CP最強!水鳥の400円天津飯ランチ

    和歌山県立体育館の横の通りにある 水鳥 ここの通りは美味しいお店がたくさんあり、 流行ってますね~ 鴨料理メインの居酒屋 水鳥さん  お昼はランチしてます メニュー表 名物の天津飯 400円 安い! のにボリュームもあり。 餡もしっかり味がついており 卵との相性も抜群! これが400円はほんまにお得です 仕事仲間は黒酢酢豚定食を頼んでました すこしもらいましたが 酢豚も美味しいですね~。 からあげ

  • なるなるのCP最強黒毛和牛のすき焼き丼

    市役所近くのなるなる 前回の記事はこちら 前回の四万十鶏炙り親子丼が美味しかった CPよかったので 今回はもうひとつのメニュー黒毛和牛のすき焼き丼を注文 こちら ビジュアル やばたん(笑) お肉は柔らかくて噛まなくてもよいです 味付けは濃い目だけど黄身を混ぜたらマイルドになって丁度良い味に☆ 今回も美味しいわ! もちろんこちらも前回同様ついてます これで700円ランチはCPよいな~☆ また食べに行

  • 居酒屋 松ちゃん

    東京都江戸川区平井3-26-4 居酒屋 松ちゃん にて、ラムハイ450円、ハムカツ350円、レバニラ炒め450円、串焼き5本セット500円、めごちの天ぷら350円、舞茸の天ぷら350円などを注文しました。 メニューは他に、サイコロステーキ、ゴーヤチャンプル、なすベーコン、スープ餃子、カニクリームコロッケ、マグロ中トロ刺し、ベーコントマト串焼き、チャーハン、スパゲティナポリタン、天ぷら盛り合わせ、も

1 2