• 🗻富士山🚗ドライブ 後編

    美緒子さんがすっかりベイスターズにハマり、野球⚾️記事が続きましたが富士山🗻ドライブ後編です。 パワースポットで人気な北口本宮冨士浅間神社にいって参りました!! 国道に面したとても大きい鳥居をくぐり誰も居ない参道をテクテク二人並んで歩いた。 結構距離があるのかな?・・・・って思いながら、大きな木々に囲まれているので日差しがあまり届きません。 そうして中腹辺りまで歩き、また大きな鳥居を発見・・・

  • 富士山旅行1日目

    今日から山中湖、河口湖周辺へ旅行に来てます!! 新東名を走ってた時に、唯一、富士山が数分だけ見えました しかし数分後 雲の中に消えたノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! でも、山道でカバと遭遇(笑) こんな所で出会うなんて(*´艸`)ププ 気持ちを新たにして最初は山中湖を目指しました。お昼に着いたのでまずは腹ごしらえ 山中湖のすぐそばにある、ドッグカフェ WILD WANさんへ わんちゃんもO