• 僕の生きるしるし

    今日は「24時間テレビ」が放送されていて、私は何気なく見ていました。「告白」というテーマで幾つものエピソードが紹介されていました。その中で山口百恵の息子が大切に育ててくれた両親に感謝する為に武道館で「さよならの向う側」を熱唱するにあたり、山口百恵と三浦友和に愛されながら成長する姿を映したビデオが紹介されたのです。 そのビデオの映像のバックには財津和夫の「青春の影」がゆっくり流れ始めたのです。もちろ

  • 桜田淳子の白黒ブロマイド写真を発見! 花の中三トリオ~っ

    桜田淳子の白黒ブロマイド 大発見です! 桜田淳子のプロマイドがおばあちゃん家の倉庫整理をしていたら出てきました。40代、50代の人はもちろん知ってますよね?オーディション番組「スター誕生!」から飛び出したこの "花の中3トリオ"の一人、昭和のスーパーアイドルを!! 僕にとって本当に大発見ですw なぜならば、花の中3トリオの中では、僕は山口百恵よりも、森昌子よりも、桜田淳子派だったからです。 ※ちな