• ツールドにし阿波 最終章 祝鬼脚ステッカーゲットだぜ!

    さて。長々と綴っていた、 「ツールドにし阿波」記事も最終章! あくまで備忘録なので、自己満足の世界。 ╰(*´︶`*)╯♡ 最後は楽しかった事をリストアップ(o^^o) なんといっても、コースが走りやすい!整備して下さった方々に感謝。 景色最高!まだまだ続く坂、下を見ると、自分の上がって来た道が小さく見える∑(゚Д゚)達成感すごい! チェックポイントでの、ボランティアの方々、スタッフの皆様の気遣い

  • 石鎚山岳輪道 !UFOラインへ 其の壱 2017年4月29日晴れ

    今日は兼ねてから計画していた石鎚山岳輪道 (一部旧道を使用したサブルートあり)へ行ってきました。 (行くということだけ計画.よって途中迷う) 以前、雑誌で見た、UFOラインに行きたくて計画したのですが、朝から体調が悪く、、、ペースはゆっくり。 出だしからビビります。 まだ雪があったり、落石半端なかったりと大変なことがありましたが、とにかく絶景! 疲労感、達成感(`・∀・´) 今も体調は最悪ですが、

  • 吐血!からの〜雨の山岳ライド。

    今日の天気予報は 晴れだよね? なんで雨降ってんの(`_´) プンプンですね。 しかし、小雨なので晴れの国の力を信じて出発。 先に結果。 いつもの美星へ向かいます。 途中の平地で、35から中々速度があがらない。理由を考える。そうだ、昨晩、夕飯後に食べ過ぎたわけでもないのに、吐き気がし、嘔吐。あれ?血が。吐血かい。まぁ、最近ストレスMaxで思い当たることが多々あるので吐血くらいするわなと。 夕飯吐い

  • 大晦日は山岳ライド!

    スタートしてから沙美海岸へ。 沙美にて 常勝軍団、win NOZAKIさん達の車を発見!!もしや、泳いでる?と海を覗きに。さすがに今日は泳いでいませんでした(笑) そうこうしているとお一人戻ってこられました。お、ふくさん!ランにいってらしたそう。他の方々は43キロコース。坂だらけ変態コースだろうな(´∀`) フクさんとお別れし、ライドへ戻る。 美星に上がることは聞いていたけど、こんなにも山だとは、