• 立浪氏、山崎氏、山本昌氏への想い

    今回は私個人バッシング覚悟で書きます。 森監督がバッシング覚悟で引き受けたのですから、私も思っていることはバッシング覚悟で述べるべきだろうと思います。 タイトルに挙げたこの3人はよく監督候補に挙がってきますよね。山本昌氏はまだ現役を辞めて一年なのでまだそんなにという印象ですが前2名に関しては非常に多いですよね。 理由はわかります。立浪氏はなんたって「ミスタードラゴンズ」と呼ばれ、中日では珍しい全国

  • はじめましての次期監督予想

    皆さまはじめまして。当管理人は文章を書くのが下手なので初めに謝っておきます。拙い文章ですいません。今後ともよろしくお願いいたします。 自己紹介として、私は名古屋生まれで1998年の星野監督時代から応援している20代♂です。昨今の中日はやたら派閥や某GMの信者か否かで割れたりしますが当ブログの方針でそれは一切語らず、誰が監督でも勝ちのみ拘ってくれさえすれば必死で応援します。 と、自己紹介も済んだとこ