• 山形なうw

    山形、来ました♪ お墓まいりです。 朝、無事到着です😊 少し天気は悪いけど 雲海、綺麗です✨

  • 「おてて組」{ディスプレイ会

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 「おてて組」 で、 大切なディスプレイ会を しましたぁ テーブルを2台使っていたのですが、 面過ぎたこともあり、 今回は、 テーブルを1台使って、 他の什器を使ってみたら、 前よりも広く作品が 置けるようになりま

  • ハート❤️{くるみパン

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 朝LOVE😃❤️😃を 発見したので、 パシャリしましたぁ🙌❤️ 朝食のくるみパンの くるみが❗❗ ♥️に😍❤️ 1日大丈夫かなぁ~と ちょっと疲れていたのですが、 😄{大丈夫、1日大丈夫だよ という声が

  • LINEスタンプ第3弾『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{ぶじょほな

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 LINEスタンプ第3弾 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja の紹介です😊 今日のスタンプは、 こ

  • LINEスタンプ第3弾『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{いがったごど

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 LINEスタンプ第3弾 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja の紹介をしまーす🎵 今日のスタンプは

  • 制作{似顔絵、レジンに天使の梯子に土砂災害の恐れ有り

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 初の?似顔絵を描きましたぁ あまりに似てないので、 UPしませんが、 😤{もっと上手になる❗❗ が感想でした 絵が描けるって、 なんかいいですよねぇ~✨ あとは、 昨日のレジンを加工したり、 重ね塗りして、 硬

  • 今日のレジン

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家 最近レジンに挑戦しているkkoです✨ 今日は、 レジンをしていました その一部をアップしまぁす😄 55gでどれだけ作れるか、 挑戦しました❗ワラ" 結構作れました 自分の持ってる型だけでも、 結構 でも、 作っててやっぱり ある程度は

  • 山辺のイベント『くうのむあそ部フェスタ』{カウントの結果

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ ブログ記事 {山辺『くうのむあそ部フェスタ』追記です 今回は、3つをカウントしてみましたぁ~ ①私の作品に触った人 ②かわいいと言った数 ③ポケヒューと撮影した人数 でしたワラ" ①は、 【44人】 ②は、 【23人】 ③

  • そろそろ野宿しなきゃ(使命感) その1

    そろそろ雪も大丈夫そうだしイカ焼き食べに行かなきゃ(゜ロ゜; 仕事あるから時間はかな~り限られてるけど 寝ないで走り続けてついでに野宿すればいいか(・∀・) 今回はいかんせん時間がないもんで写真を撮るのも惜しいぐらい 夜出発して3時間ぐらいで茨城県常陸太田市の道の駅で雨宿り。そこまで寒くはないけどもフードコートのサービスのお茶で温まる 自分の信頼を勝ち得ているヤフー天気アプリの雨雲レーダーで雨雲を

  • さいきんの引き寄せ・・・

    最近はたいした話題まではいかないけど、なんとなくメモっときます。森三中大島妊活前のバンジー見て、山形県朝日村のバンジー調べる→ゴジラの監督朝日村出身だと知る→翌朝テレビでハリウッド版ゴジラの話題やってる犬派だけど、たまにはラインのプロフ写真、猫の拾い画にしてみる→翌朝呼吸苦しい→猫アレルギーだったころおきた小児ぜんそく思い出し呼吸器科へ→喘息と診断される職場から100キロ離れたとこにある地元のまつ