• 山形県鶴岡市鼠ヶ関より記録

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 山形県鶴岡市鼠ヶ関に、 ドライブand泊まりで来ております✨ 天気が良く、 暑い位でしたが、 夕方頃は涼しくもあり、 いい感じでしたぁ😄 本日の絶景です❗❗ 夕日?太陽?☀が、 3つ❗❗ 素敵過ぎ✨👋😆🎶✨ では、 次回のイベント情報をどうぞ✨ 今回は 『おてて組』 で出

  • 山形ロコの案内で

    内容はとっても濃厚でトップウォーターゲームの撮影も順調! ミィは早く温泉でゆっくりしてしたいですけど!

  • くらげの水族館

    2014年6月。 念願のくらげ水族館にバスで出発です! 鶴岡市にある加茂水族館という名称です。 庄内おばこの里こまぎで昼食をとり、デザートには大量のメロン。 甘みがちょうど良くて思わずたくさん食べちゃいました。 加茂水族館のお隣は海。 くらげオンリーかと思っていたら、いきなりアシカのショーの案内が。とりあえず、折角なので見ることにしました(^_^) からの〜〜〜 よっと! 何気に、すごい筋肉ですよ