• 夜勤入りでしたが・・・

    明日は夜勤入りでしたが暑かったのでプールを作りました。 場所は自宅の2階のベランダです。

  • 医は仁術

    夜勤明けですが山梨県博物館で行われている医は仁術に行ってきました😊 大沢たかおさんですがわかりますか?

  • 初!!動物園\(^o^)/

    昨日は旦那が休みだったので山梨の動物園に行ってきましたー(°▽°) 動物園なんて子供できなきゃ絶対行かない所笑 天気もよかったし♪ 娘ちゃんチャイルドシートが好きみたいで 乗せたらすぐ大人しくなりました(*^^*) 終始旦那が娘のめんどうみてた(^-^) 本当にありがたい…(..) 山梨名物のゆざり?を食べました♪(*ノ▽ノ) 麺が名古屋のきしめんにまじで似てる(^^) 動物園ついたら…娘ちゃんま